ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gumu X'mas Exhibition 2011 ありがとうございました!!

2011Xmas絵

gumu X'mas Exhibition 2011 好評の内に終了させていただきました。
お忙しい中、足を運んでくださったみなさまありがとうございました。

今回で4度目となるアカリチョコレートさんでのアクリル画展示会、
今年は12月23(金・祝)・24(土)・25(日)の3日間限定で開催させていただきました。
作品が少なめだったにも関わらずたくさんの方々に見ていただき、
たくさんの作品たち、ポストカードがお嫁に行きました。
本当にありがとうございました。

初日は何時間か居られ、会えた方もいるのですが2日目、3日目と最後の頃にしか行く事が出来なかったため
お会い出来なかった方やメッセージを残して行ってくださった方、本当に申し訳ございませんでした。
本当に色んなたくさんの方々に支えられているなぁと実感した展示会でした。

これからもコツコツと描いて行きますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2011.12.26 gumu
  1. 2011/12/26(月) 02:34:33|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

gumu X'mas Exhibition 2011 初日!

クリスマスプレゼント

gumu X'mas Exhibition 2011!今日から始まりました!

今年でアカリチョコレートさんで展示会をさせてもらって4回目となります。
今までは会場にいることが出来なかったのですが
何時間かなのですが4回目にして初めて会場にいる事ができました。

コツコツと制作派の私は「よろしければご記帳お願いします!」とか
「ありがとうございます!」とか言うのが精いっぱいで背中に息子を背負いながらドキドキしっぱなしでした。
そんなドキドキで挙動不審な母をよそに
背中の息子はフガガーフガガーといびきを立てながら眠っておりました。

毎年必ず来てくださる方やオープン目差して来てくれる友人、
そして10年経って奇跡の再会ができた先輩夫婦など・・・
たくさんの方に初日からお会い出来ることが出来ました。
貴重なご意見もいただいたりと作者がその場にいることの大切さがわかりました。
これからも会場にいられる時はできる限りいさせていただけるようにしようと思います。

初日からたくさんの方に足を運んでいただき本当に嬉しい限りです。
あと2日ですがお時間のある方はぜひ♪よろしくお願いします♪
夜中に頑張った手ギリのオーナメントも残り少しになってきましたw


上の写真は私にもサンタさんからプレゼントが!!
愛すべき仕事の父ちゃんからの夫婦ペアグラス☆に先輩夫婦から焼き菓子セット☆
わーい!わーい!
そして・・・
クマのモフモフポーチ付チョコ

今日のゲット品!
イベント限定のクマのモフモフポーチ付チョコ!!
モコモコ可愛い♪
イベント用に限定で作ってくださったこのセット♪ぜひぜひ♪

  1. 2011/12/24(土) 02:49:56|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

gumu X'mas Exhibition 2011 ハジマリマス!

X'mas展示1

いよいよ明日より23(金・祝)・24(土)・25(日)の3日間限定で
gumu X'mas Exhibition 2011 開催いたします!

いつもよりちょっと少なめになってしまいましたが全て新作、描いた事のない動物にもチャレンジしました。
今回初のキャンバスに額という試み、雰囲気もまた違った感じになってます。

X'mas展示2

クリスマスという事でツリー出現!!
オーナメントのためにリンゴとベルを描いてみました♪
夜中にリンゴとベルをひたすら切り抜くこと3日間いい感じに仕上がりました。笑
ひそかなクリスマスプレゼントです。
オーナメントに♪ メッセージカードに♪ しおりに♪
ご自由にお持ち帰りください♪
ツリーの方から取ってってもOK!
(他の飾りは持って行かないでね。笑)

アカリさん写真より
※画像はアカリチョコレートさんブログより

今年もイベントに合わせて数量限定のクマのモフモフポーチ付チョコを作ってくださいました!
美味しくて可愛くてなんて最高じゃないですか!!
数量限定ですので売り切れの際はご了承くださいとの事!いそいで~♪


私gumuも息子をおんぶしながらいたりいなかったりさせていただきます。
息子が泣き叫んでいたらどうか温かい目で見守ってください。
新米ママ、アタフタしながら対応に追われますので・・・。
そんなわけで会えたらラッキー?
アカリチョコレートさんにいらした際にはぜひ2Fへも足を運んでくださったら嬉しいです。

gumu X'mas Exhibition 2011
○期間:12月23(金・祝)・24(土)・25(日)
○会場:アカリチョコレートさん2F
  1. 2011/12/23(金) 02:25:44|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

gumu X'mas Exhibition 2011開催のお知らせ

随分blogをご無沙汰してしまっていましたが本日から再スタートいたしました。
1年ぶりくらいでしょうかねぇ。

その間、連絡が取れなかったりと
色々とご迷惑をかけてしまった方には本当に申し訳なく思っております。

この1年本当にいろいろな事が起きていました。
結婚に出産、私8月に男の子を出産いたしました。
やっと子育てにも慣れ始めてきたので作品の制作にblogにと復活!
気持ちも新たにまた頑張らせていただきます!


再スタート第一弾として今年もアカリチョコレートさんで展示をさせていただける事になりました!
DM
作品の数もそんなに多くはないのですが全部新作です。
今回は12月23・24・25のクリスマス3日間限定の展示です♪
今までとちょっぴり変わった感じに仕上がってると思うのでぜひ遊びにいらしてください!
  1. 2011/12/05(月) 04:37:07|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:6
