ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペリカン音楽祭 in John John Festival

行ってきました!
Musique de Perican【ペリカン音楽祭】in John John Festival!

JJFライブ

●写真はJohn John Festival with ゲスト出演の岡 大介さん

美味しい食事に素敵な音楽って最高ですよね~♪
フィドル(バイオリン)と歌、ギター、アイルランドの太鼓バウロンを使って
奏でる音楽はとても素敵で楽しいリズムでした。
元気の出るリズムは可愛くもあり大人な感じもありその世界観にうっとりでした。笑
ゲストの岡 大介さんも面白かったなぁ。

しっかり今回の2nd album 発売記念『歌とチューン』を購入してきました!

JJF_CD

ちゃっかりサインもいただきましたよw
聞きながら作品作りに励みます!

●John John FestivalのHPはこちら
●岡 大介さんのHPはこちら


来月もMusique de Perican【ペリカン音楽祭】
HP、Facebooktwitter等を要チェック!
  1. 2012/03/31(土) 04:25:12|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:2

Musique de Perican【ペリカン音楽祭】

栃木県鹿沼市にある、
地元の食材、お肉、お魚を使用したお料理と、おいしいワインが楽しめるお店
Le Perican Rouge(ル・ペリカン・ルージュ)にて音楽祭が開催されます!

2012.3月30日(fri)はアイルランドの音楽を演奏する3人組「John John Festival」のライヴです!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
本場アイリッシュパブの様にギネスビールとアイリッシュ珈琲、
アイルランドシチューを食べながらダンスミュージックで踊り明かそう!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
限定40名とあって満席とのこと。

これからもル・ペリカン・ルージュでは楽しくて美味しい音楽祭が盛りだくさんです!
HP、Facebooktwitter等を要チェック!

musique de perican

という事で音楽祭用のポスターパネルを描かせていただきました!
音楽×ペリカン!
ぜひ実際に見ていただきたいです♪

お気付きの方もいるかと思いますがお店のどこかに他のバージョンの赤いペリカンくんもいるんですよw
そちらもぜひ見つけてみてくださいね♪
  1. 2012/03/28(水) 00:49:06|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0

荒井慧 油絵展に行ってきました!

荒井慧 油絵展

3月17日(土)~25日(日)まで開催されていた荒井慧さんの油絵展に行ってきました!
今日までだったので最終日に行けてよかった。。

荒井慧さんといえば桜で有名な画家、そして何かといつもお世話になっている素敵でオシャレな先生なのです。
奥さんの美代子さんもこけしの絵で有名な画家さんですね。
といいつつこんなサラッと書くには申し訳ないほどの方々なのですがw
私gumuも荒井美代子先生が代表を務める現代童画会のかぬま地区会に在籍しております。

今回の個展、ー桜に魅せられてー本当に素晴らしい個展でした。
慧先生の夜桜ももちろん好きですが夕暮れの金色いろの背景に釘付けになりました。
真っ赤な背景もど迫力ですね!

DM

常に勉強をなされていてその姿勢にこちらも色々学ばせていただいています。
手土産にガソリンの日本酒を持って行きましたとさ。笑
遊びに行くといつもベロンベロンに飲まされていつの間にか割りばしでどじょうすくいとかやってしまったり。
このネタをいつも言われてしまうという・・・。

凄まじいパワーをいただいて帰ってきました。
みなさんに一度は見て欲しい(お会いして欲しい)パワーの絵です。
今度は開催の前に告知しないと。。笑
  1. 2012/03/26(月) 03:43:27|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0

紹介していただきました♪

ネイチャープラネットさんのブログで
『そと×女子スタイル』のロゴの制作者としてgumuを紹介していただきました!

パワーアップした『そと×女子スタイル』の顔として活躍してくれることでしょうw
元気カラーですよ♪


ネイチャープラネットさんのブログはこちら★
  1. 2012/03/26(月) 01:34:12|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0

ネイチャープラネットさんのイベント『そと×女子スタイル』始まります!

川治温泉を拠点に、日光・那須の大自然をフィールドとして
カヌー・トレッキング・スノーシューなど、
子どもから大人まで自然を満喫できるネイチャープラネットさん!

その中のイベントで昨年から始まった『山女子会』が好評に付きパワーアップしてリニューアル!
ということで今回そのロゴを作らせていただきました!
2012年4月より『そと×女子スタイル』として生まれ変わります!


そと×女子スタイルロゴ

●そと×女子スタイルとは・・・
女性スタッフ(foxfireフィールドスタッフ坂内久美子さん)による女性の目線で企画した
女性に優しく、自然に触れる体験を初心者から上級者まで一緒に楽しめるプランです♪

名前の通り女性による女性のための究極な、そと遊び♪
こだわりポイントは・・・
★ スタッフも参加者もすべて女性
★ 女子力アップのプログラム満載
★ 季節を感じることができるプログラム
★ 楽しく次の日に疲れを残さないプログラム
★ スタッフ手作りのプレゼントつき

季節を楽しみながら体で感じる事ができる年間スケジュール!
癒やしの森林カフェ・ヨガ&アロマや、ノルディックウォーキングでパワースポットめぐり、
女子力upのクラフト体験、雪遊び&スノーシュー体験などなど
と~っても魅力的なプラン満載!
もちろん誰でも参加OK!
私、女子っていう感じじゃないし~とか女子っていう歳じゃないわ~なんて関係ナイナイ!
女性は誰もがず~っと女子なのです♪
みんなで盛り上がっちゃいましょう♪

必ず事前に予約が必要です。
●お申込み・参加方法、詳しくはネイチャープラネットさんHPをご覧ください。

ネイチャープラネット(そと×女子スタイル)

  1. 2012/03/25(日) 02:04:24|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0

へんてこアパート第3弾!更新しました。

毎月20日更新!
WEB絵本「へんてこアパート」第3弾!8p~9pまで更新しました。

表紙

えほんはここから ★ 第3弾 2012.3.20【8p~9p】

次回更新は4月20日!お楽しみに~♪
  1. 2012/03/20(火) 05:57:49|
  2. 絵本のコト
  3. | コメント:0
