ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんてこアパート第8弾!更新しました。

毎月20日更新!
WEB絵本「へんてこアパート」第8弾!29p~32pまで更新しました。

表紙

えほんはここから ★ 第8弾 2012.8.20【29p~32p】

次回更新は9月20日!お楽しみに~♪
  1. 2012/08/20(月) 05:52:23|
  2. 絵本のコト
  3. | コメント:0

看板を制作させていただきました!

ネコヤド商店街でおなじみ、
ポップでキュートでカラフルな紙ものを作っている紙工房めっつさん
看板を制作させていただきました!

パリジェンヌとのご希望だったので紙工房にはかかせないハサミと
めっつさんのお手紙セットやノート、シールを持って世界中を旅したくなっちゃうようなイメージ♪
切手と消印イメージにしました♪

喜んでいただき何よりです♪
これからイベントで大活躍してくれることでしょう!

オーダー看板

色々なイベントに引っ張りだこのめっつさん、早速看板がお披露目になるそうです♪
8月19日(日)に宇都宮大学前の「1LDK」という
ダイニングバーでのイベント「1LDKマルシェ」にめっつさんが出店します!
詳しくは紙工房めっつさんのブログをご覧ください!→こちら

素敵な作家さんたちが出店されますよ〜!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜♪
ぜひぜひ、めっつさんのブースで看板をチラミしてくださいね〜♪

  1. 2012/08/18(土) 05:18:12|
  2. オーダー制作のコト
  3. | コメント:0

出展のお知らせ

2012年10月28日(日)
栃木県下最大規模の1dayマルシェイベント
BonMarche100人展vol.5 inろまんちっく村に
出展が決まりました!!

サブテーマは『Autumn Sweets Party!』ということで
私gumuは新作はもちろん色々企画中!
詳細は随時更新していきますのでお楽しみに♪


●日時:2012年10月28日(日) 10:30~16:00
●場所:ろまんちっく村
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地 宇都宮市農林公園内

詳しくは、栃木のイベント情報サイト
BonMarche-ボン・マルシェ-HPをご覧ください→こちら
  1. 2012/08/04(土) 02:25:19|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:2

Creemaに出品中です!

ハンドメイド・ソーシャルマーケット Creemaに作品を何点か出品しました!

ネットショップをやりたいと思っていたので早速Creema(クリーマ)に登録してみました。
今のところ11点UPしております。
出品用の作品が出来たらちょこちょこUPしていこうと思っていますので
ぜひ見てみてくださいね~♪

gumuのギャラリーページは→こちら


Creemaに登録している作家さん方は素晴らしい作品を作っていらっしゃる方々ばかりです。
お気に入りの1点が見つかるかも!

CreemaのHPは↓をクリック!!

ハンドメイド・ソーシャルマーケットCreema

  1. 2012/08/02(木) 01:41:20|
  2. ネットショップ等のコト
  3. | コメント:0
