ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bon Marche 100人展 vol.5に出展します!

●イベント出展のお知らせです。

10月28日(日)に開催される
Bon Marche 100人展 vol.5
in 道の駅 ろまんちっく村に出展します!


今回のサブテーマ『Autumn Sweets  Party!』ということで
POPで美味しそうな感じに仕上がってます♪
新作の絵画、ポストカード、額入りポストカード、
雑貨をご用意してお待ちしておりまーす♪

※その他、絵画のオーダーも承ります。
(オーダーはイベントのみでの受付になります)
想いを絵にしてみませんか?
ご自分の思い出にお家の壁に飾ったり、大切なあの人へのプレゼントに
大切な家族の一員、わんちゃんに猫ちゃんなどなど・・・
お子さんを動物に例えて好きなお花や食べ物と一緒になど
内容はご相談ください。

gumu1

*お部屋に飾ったイメージ

gumu2

*新作3点

gumu3

*額入りポストカード

素敵な1点が見つかりますように☆


gumu
ブースNo.ローズハットA-17
ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

※詳細はBon Marche HPをご覧ください。→こちら

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪
まだまだ準備に頑張りま〜す!!
  1. 2012/10/19(金) 03:04:42|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

現代童画かぬま地区会作品展in鹿沼市文化センターオープンギャラリー

急きょ作品展のお知らせです。笑
先日行われた、現代童画かぬま地区会展に引き続き今回は
鹿沼市民文化センターのオープンギャラリーにて童画会かぬまメンバーの作品展を開催中です。

鹿沼市民文化センターのロビーにオープンギャラリーが出来たということでお話をいただき
急きょ市内メンバーの作品を展示することになりました。
「現代童画かぬま地区会作品展」10月28日まで開催中です。
急なことでたぶんみんな旧作ですが、お時間のある方はぜひ見に来てくださいね~♪

明るいロビーの一角にある展示スペースですよ〜!
この機会に童画会を知っていただけたら嬉しいです。

●現代童画かぬま地区会作品展 10月28日まで
鹿沼市文化センターオープンギャラリーにて

鹿沼市民文化センターHPは→こちら
  1. 2012/10/17(水) 03:40:33|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
