ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー絵画:宇都宮市I様

●オーダー絵画

宇都宮市 I様
おまかせとの事でI様のイメージで描かせていただきました。

素敵な物語りが届きますように。

order130608i

※了解していただいている方のオーダー絵画を載せさせていただいております。

  1. 2013/06/18(火) 04:22:43|
  2. オーダー制作のコト
  3. | コメント:0

オーダー絵画:宇都宮市A様

●オーダー絵画

宇都宮市 A様
魚肉ソーセージが大好物な愛犬くんを描かせていただきました。

素敵な物語りが届きますように。

order130601

※了解していただいている方のオーダー絵画を載せさせていただいております。


オーダー絵画をお願いしていただける事は本当にありがたいこと。
その方の思いや思い出、記録を絵にするってこんなに幸せなことはないと思うんです。
きっときっと大切な思いがあってそれを絵に出来るんですもの。
なので私が出来ること、お話からくみ取ってささやかながらも小さな物語りをお作りします。
ラフと一緒に物語りを添えて見ていただきます。
秘密の物語り。笑
絵が届いた時に物語りも一緒に届くことを願って。
絵をみながらその物語りの続きをぼんやり考えていただけたら嬉しいのです。



  1. 2013/06/05(水) 04:08:46|
  2. オーダー制作のコト
  3. | コメント:0

ペーパーフラッグガーランドmini納品してきました♪

ポストカードを委託していただいている、
宇都宮市にある小さな小さな雑貨やさん「tiny」さん
ペーパーフラッグガーランドminiを納品してきました〜♪

イベントでしか販売していない紙雑貨、
tinyさんに委託していただいております。

このペーパーフラッグガーランド、お部屋にちょこっと飾るのに小さいサイズにしてあります。
主張しすぎずお部屋のアクセントになっちゃいます♪
作るのがなかなか大変なのでイベントの時は出来るだけ作って持っていきますが
そんなに多くはないのですぐ売り切れでご迷惑をおかけしてしまった方も・・・。

tinyさんに納品して来ましたので、とても可愛い雑貨やさんです。
ぜひ遊びに行って見てくださいね♪
作るのは面倒だけどあったら欲しい♪なんて方に。笑

ペーパーフラッグガーランドmini
※画像tinyさんブログより

見本
※全部で5種類


bergamotさんの小さな小さな雑貨やさん「tiny」さんのブログはこちら↓
http://mint1000.bergamot.sunnyday.jp/
  1. 2013/06/04(火) 02:29:35|
  2. 雑貨のコト
  3. | コメント:0
