ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりくり展♯9「絵のある雑貨」ありがとうございました。

くりくり展♯9、8月13日(火)〜18日(日)までの「絵のある雑貨」、
無事に終了いたしました。
暑い中、ご来場くださり作品を見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
またAMULETのスタッフの方々、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

初日にしか行くことが出来ませんでしたが
参加されている作家さんみなさんと展示販売できましたこと嬉しく思っております。
たくさんの作家さんの素晴らしい作品に刺激された素敵な機会でした。
これからもコツコツ丁寧な手作業で作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

thankyou

引き続き20日(火)〜25日(日)までテーマ4の「くらしのなかでつかうもの」を開催中です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいねー♪


くりくり展♯9「くらしのなかでつかうもの」
AMULET アミュレット
2013年8月20日(火)~25日(日)
Open/11:00~19:00
東京都墨田区業平5-7-2
tel 03-6456-1172
●HP http://amulet.ocnk.net/
●ブログ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
  1. 2013/08/22(木) 04:32:48|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:2

くりくり展♯9「絵のある雑貨」開催中!

くりくり展♯9、私の参加させていただいている
「絵のある雑貨」が8月13日より押上にあるAMULETさんにて開催中です♪
8月13日(火)〜18日(日)まで
● Open 11:00〜19:00

初日に行って来ましたよ〜。
081301
081302
AMULETさんと〜っても可愛いです♪
そして素敵な作品がた〜くさん!!あれもこれもほし〜!と目がキラキラしてしまいます。

081303
2Fに上がって左に進むと!!!atelier gumuの作品たちもお客様をお出迎え♪
素敵にディスプレイしていただいてます♪
ぜひお手に取って見てみてくださいね♪

AMULETさんのブログでも紹介していただいてます♪→こちら☆

テーマ3「絵のある雑貨」は18日(日)までです♪
素晴らしい作家さんたちの素敵な作品がたくさん!
もう時間を忘れて見入ってしまいますよ♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。



くりくり展♯9「絵のある雑貨」
AMULET アミュレット
2013年8月13日(火)~18日(日)
Open/11:00~19:00
東京都墨田区業平5-7-2
tel 03-6456-1172
●HP http://amulet.ocnk.net/
●ブログ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
  1. 2013/08/15(木) 11:46:27|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

くりくり展♯9「絵のある雑貨」今日からです!

くりくり展♯9、私の参加させていただく「絵のある雑貨」が
本日8月13日から開催しております♪

8月13日(火)〜18日(日)まで
Open 11:00〜19:00です♪

直接搬入には伺えなかったのですが、今日、今から行ってきま〜す♪
ドキドキワクワク楽しみ♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!


くりくり展♯9「絵のある雑貨」
AMULET アミュレット
2013年8月13日(火)~18日(日)
Open/11:00~19:00
東京都墨田区業平5-7-2
tel 03-6456-1172
●HP http://amulet.ocnk.net/
●ブログ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
  1. 2013/08/13(火) 11:40:53|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

ポチ袋SETバージョンUP!

今までのポチ袋SETをバージョンアップさせました!
po1
po3

ポチ袋+シールSETになりました!
ポチ袋5枚とシール10枚入です♪

そしてシールは2種類☆
po2
シールでそのまま後ろを留めても、絵柄にシールを貼れば
オリジナルの物語りも作れちゃいます!

13日~くりくり展♯9「絵のある雑貨」に持って行きますよ〜☆
遊びにいらしてくださいね♪
スカイツリーの町押上観光しながらもいいですね〜♪

くりくり展#9の最新情報はAMULET(アミュレット)さんのblogをご覧ください→こちら
出展者さんのリンクも掲載されております。atelier gumuも載せていただいております♪→こちら


くりくり展♯9「絵のある雑貨」
AMULET アミュレット
2013年8月13日(火)~18日(日)
Open/11:00~19:00
東京都墨田区業平5-7-2
tel 03-6456-1172
●HP http://amulet.ocnk.net/
●ブログ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
  1. 2013/08/05(月) 02:49:34|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

タグニュータウンぞくぞく!

くりくり展♯9、私の参加させていただく「絵のある雑貨」までもう少しになってきました!

そしてぞくぞくタグ制作中。タグのニュータウン建設中ぞくぞくぞく。
atelier gumuのアトリエがあるおうちをそのままタグにしてみました♪
青いお屋根、白い壁のおうちなんですよ♪
tag


こちらはウォールプレート。
ステンレスの板にアクリル絵の具で着色しています。
1つ1つ両面手描きなので表情いろいろ~。

絵から飛び出してきた子たち。
色々な組み合わせで壁に物語が作れちゃいます♪
右向かせたり、左向かせたりして遊んだり。笑
wp_s01

ちょうちょさん待って~。
wp_s02

両面テープでも貼れちゃいます♪
ドアや壁、上下に2つ穴が開いているので吊るして飾ってモビールみたいにしても♪
窓辺に吊るしてサンキャッチャーにしても♪

13日~遊びにいらしてくださいね♪

くりくり展♯9「絵のある雑貨」
AMULET アミュレット
2013年8月13日(火)~18日(日)
Open/11:00~19:00
東京都墨田区業平5-7-2
tel 03-6456-1172
●HP http://amulet.ocnk.net/
●ブログ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
  1. 2013/08/02(金) 13:29:58|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:2
