ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bon Marche 100人展 vol.7に出展します!

●イベント出展のお知らせです。
本当にギリギリ・・・のお知らせですいません。。

10月27日(日)に開催される
Bon Marche 100人展 vol.7
in 道の駅 ろまんちっく村に出展します!


サブテーマは『Halloween!』
秋の森といえばキノコ!
今回もキノコ盛りだくさんです♪
ギリギリまで制作中。。笑
新作のオーナメントも持っていきますよー!
Halloweenの飾りにも、普段のお部屋や玄関色々なところに吊るしていただけたら嬉しいです♪
窓辺飾りにしたパターンもあるのでサンキャッチャーとしても楽しめちゃいます!

絵画の展示販売、ポストカード、ポチ袋セット、オーナメント、
ブロックメモ等をご用意してお待ちしております。

オーナメント2
*オーナメント窓辺飾り

オーナメント3
*オーナメント

ポチ袋セット
*ポチ袋SET
前回からバージョンアップしました。笑
シールも付いてキノコの種類も増えました♪

ブロックメモ
*ブロックメモ
ストーリー仕立てのブロックメモです。

map
atelier gumu
ブースNo.ローズハットA95
ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

※詳細はBon Marche HPをご覧ください。→こちら
※Bon Marche イベントブログ→こちら

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪
  1. 2013/10/25(金) 15:58:04|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

住宅見学会のDMを制作させていただきました!

宇都宮市にあるアトリエdoor一級建築士事務所さんの
住宅見学会のDMを作成させていただきました!

アトリエdoorさんは自然素材やエコな材料を使って、
自分だけのライフスタイルを一緒なって考えてくれるそんな素敵な一級建築士事務所さん。
木造からコンクリート構造物まで幅広く設計してくれます。

今回の見学会は「兵庫塚の家」。
スキップフロアにみんなの居場所やアトリエがあり、空間のつながりを感じるおうちです。
自分の居場所があってみんなを感じられる空間、そういうのって素敵ですよね。
あ〜木の香りがしてきそう♪
お家を建てたい、でもどうしたらいいかわからない〜なんて思ってる方はぜひ
見学会に足を運んでみてくださいね♪

dm_ura

dm_omote2

*詳しい見学会の内容はアトリエdoorさんのブログをご覧ください。→こちら
  1. 2013/10/01(火) 08:41:31|
  2. 制作のコト
  3. | コメント:0
