ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のネコヤド商店街でワークショップやります!

12月1日(日)のネコヤド商店街
クリスマスオーナメントのワークショップをやりますよー♪

久しぶりのネコヤド出展、しかもワークショップでの参加!に
ワクワクドキドキ心臓バクバクで頑張ります。笑

場所はハナドコロエンさん隣にあるスペースです。
ツリーが出現しますので目印に来てくださいね♪
3つセットで参加費500円です。
1つはツリーに飾ってお好きな2つをお持ち帰り出来ちゃいます♪

みんなで素敵なツリーに仕上げちゃいましょう!

オーナメントの3種類はこちら
●赤→りんご
●白→スノーマン
●水色→フリー(自分の好きなように作れます)
赤のりんごと白のスノーマンはキットをご用意してますのでサンプルの画像のように仕上ります☆

オーナメントサンプル

ぜひぜひいらしてくださいね〜♪
みなさんとお話しながら作れるのを楽しみにしてます☆
でもたぶんガチガチな気がする・・・ので気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。
何でも聞いちゃってくださいね〜。

オーナメントを飾ったツリーはクリスマスまで飾ってあるとの事ですよ〜。
家族で、恋人同士で、友達と願いを込めて作っても素敵ですね☆



☆☆ネコヤド商店街 毎月第一日曜開催☆☆
12月1日(日)テーマは「クリスマス」
時間:午前11時00分から午後3時
開催場所:栃木県鹿沼市上材木町根古屋路地、国道293沿い天神町交差点付近
     花蓮(ハナレ)
     ネコヤド商店会各店舗 
    (カフェ饗茶庵本店、アンリロ、ルペリカンルージュ、TASTAS
     カナルデパナマ、古着屋shirabe、ずず、アロマミルフィオーレ、ハナドコロエン)

  1. 2013/11/27(水) 07:23:54|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

秋の京都のくりくり展に参加させていただいてます♪

スカイツリーの街 押上にあるお店AMULETさんで7月〜8月に開催されたくりくり展に引き続き
京都での巡回展として「秋の京都のくりくり展」にも参加させていただいております。
・・・って明日が最終日。。
もっと前にお知らせしなければいけなかったのにイベントや展示会続きでバタバタと・・・
あわわ。。すいません。。

私も京都まで行きたかったのですが距離もあるためさっとは行けないので断念。。
AMULETさんのブログで更新されている京都展の記事を見ながら行ったつもりで楽しんでおります。

展示会場の森でアタリのキノコ探しをしたり、
森の音楽会やたのしいダンス、パーティもあって本当に楽しそう!
まるでアリスにでもなったみたいに不思議の国が楽しめちゃいそうですね。
森にあるたくさんのキノコは作家さん方の手作り!私も作らせていただきましたよ〜。
タマゴタケにベニテングタケ。笑

今回、atelier gumuは7月〜8月に開催されたくりくり展#9に展示させていただいた作品をアレンジしたり
新作も加えた、オーナメントやポストカード、ポチ袋SETを展示させていただいております。
窓辺に素敵に飾っていただいてます♪
AMULETさんのブログで展示の様子に載せていただいております♪→こちら☆

会場では約70名のハンドメイド、手づくりの作家さんが展示されていますよ〜!
参加の作家さんはAMULETさんのブログより→こちら☆

お知らせが最終日という・・・何とも申し訳ない感じですが
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

DM表

DM裏

秋の京都のくりくり展
10月26日(土)〜11月4日(祝) 12時から17時
京都西陣・遊空間u
西陣の町家のなか ふしぎな洋館ギャラリー

※詳細はAMULETさんのブログをご覧ください。→こちら☆

明日最終日は会場奥の森ではパーティ。
作家さんお客さま誰でも自由にご参加できます。
●11月4日(祝)12時から5時
森でのカフェパーティ
ゲリラカフェ「予定未亭」
ドリンク&パフォーマンス(オヤジダンサーズ)付 
軽食+1Drink付 1,000円
http://kiio.blog85.fc2.com/blog-entry-127.html

2時からは“青い月と赤い薔薇” 森の音楽会
11月4日(祝)14時から
セロの青月くんと黒色すみれのヴァイオリンさちさんの弦楽デュオ。
http://www.seigetusha.net/work/05/index.html

音楽会参加の方は上記のカフェパーティ
軽食+ドリンク付1,000円に
入森料1,000円を加え2,000円。当日ご参加OK♪
  1. 2013/11/04(月) 04:49:16|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

Bon Marche 100人展 vol.7ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
10月27日(日)に行われたBon Marche 100人展 vol.7無事終了いたしました。
台風にドキドキしながらも当日はお天気に恵まれ、会場は本当にたくさんのお客様で賑わっておりました。
きっとお客様、出展者さん、Seedersスタッフのみなさんのパワーですね!

ブログも開催日間近の更新になってしまったにも関わらずブログチェックしてました!と言って
ブースに来てくださった方や展示会に来てくださっていた方にもお会い出来て
イメージ通りの方でしたと言ってもらったり。笑
たくさんの方にブースに来ていただいて作品を見ていただけたこと本当にありがたく思っております。

お陰様でポチ袋SET、ブロックメモ、オーナメント、ポストカード、キノコの原画と
たくさんの作品たちがお嫁にいきました。
今回も色々な方々と繋がる事が出来、atelier gumuを知っていただく事が出来てとても楽しく
出店させていただきました。
またイベントではいつも学ぶことがたくさんで次の作品に活かせたらと思っております。
これからも楽しんでいただける作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そして、お車でたくさんお並びになった方、遠くから来てくださった方、応援に駆けつけてくれた友人、
お世話になったSeedersスタッフの方々に支えられ本当に感謝しております。
心からありがとうございました!

100人展01

100人展02

100人展03
  1. 2013/11/01(金) 05:41:01|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
