ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gumu X'mas Exhibition 2011開催のお知らせ

随分blogをご無沙汰してしまっていましたが本日から再スタートいたしました。
1年ぶりくらいでしょうかねぇ。

その間、連絡が取れなかったりと
色々とご迷惑をかけてしまった方には本当に申し訳なく思っております。

この1年本当にいろいろな事が起きていました。
結婚に出産、私8月に男の子を出産いたしました。
やっと子育てにも慣れ始めてきたので作品の制作にblogにと復活!
気持ちも新たにまた頑張らせていただきます!


再スタート第一弾として今年もアカリチョコレートさんで展示をさせていただける事になりました!
DM
作品の数もそんなに多くはないのですが全部新作です。
今回は12月23・24・25のクリスマス3日間限定の展示です♪
今までとちょっぴり変わった感じに仕上がってると思うのでぜひ遊びにいらしてください!
  1. 2011/12/05(月) 04:37:07|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:6
<<gumu X'mas Exhibition 2011 ハジマリマス! | ホーム |

コメント

ありがとうございました!

kuyoさん>

展示会に来ていただきありがとうございました!
ポストカードも購入していただき、さらにファンにまで・・・もー嬉しい限りです♪
もしかして私、居る時に見てくださったのですね!?
すいませんです・・お話できず残念!
ぜひ今度は声をかけてください♪

イベント等、開催する時はブログに随時UPしますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2011/12/27(火) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

先日の…

アカリチョコレートでの展示会行きました
ちょっと前から気になっていましたが、ファンになり、ポストカードも買いました
まさか、お子さんおんぶしていたのがご本人だったとは…
お声かけすれば良かったな、と心残りです(笑)
今後も楽しみにしています
  1. 2011/12/26(月) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. kuyo #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

slowhandさん>

残念!違いますねぇ。たぶん家にこもってましたよ。笑
あんな素敵な後ろ姿お忘れですか!?
  1. 2011/12/23(金) 02:21:54 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

おひさあ!

http://manapaparoom.blog47.fc2.com/

このブログで紹介されているネコヤドの写真の後姿はあなたですか。
  1. 2011/12/21(水) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. slowhand #-
  4. [ 編集]

やっちゃいます!

ganko-oyaziさん

母になって作品もちょっと変化したかなと思います。
続けてないと鈍ってしまいますからね。笑
育児の合間合間のストレス発散にもちょうどいいです。笑

復活喜んでくれて嬉しいです!
頑張ります!!
  1. 2011/12/05(月) 13:40:03 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

やるのね

母になってもやってしまうのね(^.^)

復活、待っておりました…とさ。
  1. 2011/12/05(月) 05:55:33 |
  2. URL |
  3. ganko-oyazi #VEOqyUwQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

