ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gumu X'mas Exhibition 2011 ハジマリマス!

X'mas展示1

いよいよ明日より23(金・祝)・24(土)・25(日)の3日間限定で
gumu X'mas Exhibition 2011 開催いたします!

いつもよりちょっと少なめになってしまいましたが全て新作、描いた事のない動物にもチャレンジしました。
今回初のキャンバスに額という試み、雰囲気もまた違った感じになってます。

X'mas展示2

クリスマスという事でツリー出現!!
オーナメントのためにリンゴとベルを描いてみました♪
夜中にリンゴとベルをひたすら切り抜くこと3日間いい感じに仕上がりました。笑
ひそかなクリスマスプレゼントです。
オーナメントに♪ メッセージカードに♪ しおりに♪
ご自由にお持ち帰りください♪
ツリーの方から取ってってもOK!
(他の飾りは持って行かないでね。笑)

アカリさん写真より
※画像はアカリチョコレートさんブログより

今年もイベントに合わせて数量限定のクマのモフモフポーチ付チョコを作ってくださいました!
美味しくて可愛くてなんて最高じゃないですか!!
数量限定ですので売り切れの際はご了承くださいとの事!いそいで~♪


私gumuも息子をおんぶしながらいたりいなかったりさせていただきます。
息子が泣き叫んでいたらどうか温かい目で見守ってください。
新米ママ、アタフタしながら対応に追われますので・・・。
そんなわけで会えたらラッキー?
アカリチョコレートさんにいらした際にはぜひ2Fへも足を運んでくださったら嬉しいです。

gumu X'mas Exhibition 2011
○期間:12月23(金・祝)・24(土)・25(日)
○会場:アカリチョコレートさん2F
  1. 2011/12/23(金) 02:25:44|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<gumu X'mas Exhibition 2011 初日! | ホーム | gumu X'mas Exhibition 2011開催のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

