ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬいぐるみではありません。

2012年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状出すの遅かったのでまだ着いてないって方がいないか不安ですが。。
今年のお正月は息子が産まれた事もあり、実家で過ごして参りました。

今日は初売りを目差しお買い物に行ってきました。
・・・すれ違う人が不思議な顔をして通りすぎて行くんだけど・・・と母に言われ、
へ?と思っていたらショップの店員さんに背中・・・の・・・ぬいぐるみじゃないですよね?
本物ですか?と言われてしまいました。

120103

とりあえず私の背中にいるお方はぬいぐるみではありません。。
中身はミルクで時々音量が最大のアラームも鳴りますがぬいぐるみでもぬいぐるみ風バッグでもございません。
決して私もぬいぐるみを背負った不思議ちゃんではございません!
目差せ生活感のない奥さんが目標ではありますがw

そんなこんなで今年も絵に仕事に育児にと頑張っていきたいと思います♪
  1. 2012/01/04(水) 04:02:25|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:6
<<本日の下野新聞に載ってます♪ | ホーム | gumu X'mas Exhibition 2011 ありがとうございました!!>>

コメント

疲労感は・・・

ganko-oyazi>

日々の疲労感は出しちゃいけないですよねー。
こめかみに白いテープが浮かぶようなイメージは避けたいところですw

そうかー!生活感にも色々なとらえ方や意味があるんですねー。
年賀状今年は書かなかったんですねー。
いえいえ、今年もよろしくお願いしますw
  1. 2012/01/10(火) 01:26:17 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

生活感

生活感……。
日々の疲労感は出しちゃいけないけど、
【きっちり生きてまっせ】という意味での生活感はあっていいでしょう。

生活感ってのは、浮遊感ではないので。

……なんてね。

年賀状は廃止したので、送っておりません。
スマンね。
  1. 2012/01/09(月) 06:49:23 |
  2. URL |
  3. ganko-oyazi #VEOqyUwQ
  4. [ 編集]

ありがとー

佳代ちゃん>

ひつじのぬいぐるみだよーw
時々くまになったりヒョウになったりするんだよw
今度帰ってきたら会ってやってね♪
  1. 2012/01/05(木) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

黄色い入り口の

芽ェちゃん>

ところが勤務先だったのね~?結構行ってるんだけどどこにいるのかな??
生活感のない奥さんを目差すよーw笑
YUKIとか林檎とかねー理想のカッコイイママだよね♪

芽ェちゃんはホワンホワン可愛い女子だから大丈夫だよ!
あたしなんてスッピンでルームウエアーとかでいたらおばちゃんだよw
だから外出する時は変身に命かけてるよ。笑
  1. 2012/01/05(木) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

かわいい(^-^)

ぬいぐるみみたいで、ギザかわゆす(^q^)
  1. 2012/01/05(木) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. 佳代 #-
  4. [ 編集]

ちょ…これまさか私の職場じゃあないかしら(笑)この黄色い入口は多分間違いない…!


ぬいぐるみをおんぶひもで背負うてどんだけ個性的な(笑)…あのスーパーおしゃれさんは異様に目立つからそれもあるんだろうなぁ。そしてグムちゃんがきっとママしてるように見えないんだろうなぁ!素晴らしい。私どんどん主婦ぽくなってきて、状況によっては奥さん!とかいわれる日もあるのよ(笑)
  1. 2012/01/04(水) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. 芽ェ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

