ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の下野新聞に載ってます♪

本日1月19日(木)の下野新聞「けさの顔」のコーナーで
昨年のアカリチョコレートさんでの展示会の様子やgumuについてご紹介いただきました!
下野新聞をぜひぜひご覧ください♪
アカリチョコレートさん、下野新聞社さんありがとうございます!

記事でご紹介いただいた通り、今住んでいるところを盛り込んだ息子ための絵本を描こうと
ちょこちょこ描いてやっと表紙の絵のみですが完成しました!
今住んでいるアパートから見える風景、息子がいつも見ている窓から見える丘に建つ
古くて誰も住んでいないアパートがモチーフです。

表紙

何だかそのアパート気になるんですよ。笑
タヌキもキジも出る田舎の風景なのでそのアパートには色んな動物が住んでいるんじゃないかと。笑
色んな空想が浮かんだのでいつ引っ越ししてしまうかわからないけれど
この風景を息子に伝えたいと思ったのです。
そしていつかものごころが着いた息子とアパートを見ながら色んな空想を話せたらいいなと思ってます。
1ヶ月に1回の更新で絵本を更新していこうと考えてます。
決めないと出来ない気がして・・・。。
何ページ更新するかはその時その時になってしまうと思いますが1年で完成させる予定です。
本にする予定は今のところないのでHP上でお楽しみいただけたらと思います。
お楽しみに♪

えほんはここから ★ 第1弾 2012.1.19【表紙】
  1. 2012/01/19(木) 16:48:34|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:4
<<慌ただしい1日 | ホーム | ぬいぐるみではありません。>>

コメント

ありがとうございます!

カナザワさん>

絵本のコンテストなんてあるんだ~!!
出来上がったら出してみたのがいいかな~w
楽しみにしてもらって嬉しいなぁ~更新頑張ります♪

カナザワさん、絵本描いて欲しいなぁ~w
あのぐへっぐへっとした笑顔の動物たち本当に好きなんですよ~!
  1. 2012/01/23(月) 04:36:21 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

わ~~!!!すごい!!
絵本のコンテストに出すべきだよ!!!
楽しみにしてるよ~~~~。
  1. 2012/01/22(日) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. カナザワ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

これからも頑張りますよー!!えほんも更新遅れないように頑張らないとw
童画会も今年こそ!!かにぶたさんもお仕事に絵にイクメンと頑張ってて凄いですw
  1. 2012/01/22(日) 02:19:29 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/20(金) 12:36:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

