ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌ただしい1日

今日は雪に雨にと寒い1日~部屋の中でぬくぬくしつつ息子と一緒に家族ではしゃぎ
いつの間にか夕方になっていましたょ。
もう夕方だけど1日外に出ないって何かなんかじゃな~い!?ということで
夕飯を兼ねておでかけをする事に。
とりあえずフードコートのある所!初めてフードコートのありがたさを感じる30歳。
もーあれだねーフードコート、ドライブスルーはママにとって最高ときたもんだ!!
コンビニとかATMとかドライブスルーにするべきだよねー。

しばらく外食にも行けずカフェとかレストランとかまだまだ迷惑かけちゃうし・・・という事で
ファミリーにありがたいフードコートが唯一の我が家のひそかな外食としての楽しみになっております。笑
今日はイオン栃木店に潜入。

この天候のせいかフードコートに人がいない・・・。
で、インド・ネパール料理が気になって旦那、カレーセットに私がトムヤムクン麺と生春巻!
これが凄い美味しい!ビックリしちゃった!しかもリーズナブル!
生春巻200円ってwお財布にも優しい♪
もーこれを食べにまた来ちゃいそうだよと大満足で帰ろうと
じゃーもうそろそろ息子くんミルクだねーと!!!!!ほ乳瓶忘れた・・・。
ミルクにお湯に湯冷ましにバッチリなのに何でよりによってほ乳瓶を忘れるかねーーー。
母はうっかり八兵衛だよ。超特急で家に帰ってまいりました。。息子くん満足でほっ。。

息子くんを寝かしつけゆっくりgumuタイム。
バカソウル見ながらデーモン閣下に大爆笑!
デーモン閣下の魅力に気付かされたよと旦那に言ったら歌も結構いい曲あったな~とかいうので
YouTubeで有名な曲をPVとともに聞いてみた。
蝋人形の館は怖いよー!EL DORADOは悲しいよー!
何とも言えない気持ちになったまま眠れず今に至ります。

とりあえず美味しかった今日の1番を思い出しながら寝ようと思います。
あぁ~トムヤムクン麺うまかったなぁ~。今度はナンロール食べよー。

●プカール(PUKAR)
0282-22-2249
栃木県栃木市箱森町37-9
10:00-21:00
基本無休(イオンに準じる)

※HPはないので詳しくはlivedoorグルメより
  1. 2012/01/22(日) 02:54:35|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 本日の下野新聞に載ってます♪>>

コメント

おおお!!

かにぶたさん>

聖飢魔iiは世代ですかぁ!カラオケで歌う時は普通に歌ったら雰囲気出ないからもちろんなりきりですよねw
「思えも蝋人形にしてやろうか??」
エルドラドはいい曲なんですね~歌詞がわからないままPVがせつなくてひーん・・・となりました。。
今度歌詞を見てみます。
  1. 2012/01/23(月) 04:39:45 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

お~見たんですね!私にとってはデーモン閣下懐かしいなぁ世代です!カラオケでよく歌ったものでした!「エルドラド」なんかいい曲です!
  1. 2012/01/22(日) 10:03:51 |
  2. URL |
  3. かにぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

