ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の夢は前にも夢の中で行った事のある場所が出てきました。
実際には行った事のない場所ですが夢の中で2回目・・・何か意味があるのかな~。
こういうの気になっちゃう人なんだよねぇ。

お店が並ぶ通りで夢の中の私はあたかも道を知ってるかのようにずんずん進んで行って
曲がって突き当たったところのお店で止まりました。
1階にあったはずの洋服屋さんがなくて絵画教室になっていて2階にお目当ての洋服屋さんが移動していました。
小走りに階段を上がって行くともぬけの殻。階段の途中に張り紙があり店舗移転のお知らせ。
あぁぁ~となったところで起きました。

この場所に行ったのは2回目でしかもよく考えるとあれれ?夢の中の自分は道を知ってるかのように
進んで行くのを上から見ている感じ。へー何で知ってるのー?と。
1回目で見た夢で洋服屋さんが1階にあったのに対して2階になってるしさらには移転になってるし・・・
さらなる展開が追加されてる!進化してる!!

こういうのってあるんですねー。
あともう1つ実際には行った事のない場所だけど夢でよく行く場所があります。
そういうのみなさんもあるのかな~??

私の夢はフルカラーですが旦那は白黒らしいです。
ん~何だか不思議~。
  1. 2012/01/24(火) 01:03:41|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:2
<<imafさんの「灯ル箱展」 | ホーム | 慌ただしい1日>>

コメント

やっぱり

みっしー>

やっぱりあるよね!何とも言えない感じ。笑
記憶にないけどどこか片隅に残ってる記憶なのかね~不思議だよね。
  1. 2012/01/25(水) 04:30:01 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

私もあるある!

一度みた夢を!また見るって私もあるんだよね!!あれ、不思議だよね(>_<)
  1. 2012/01/24(火) 07:17:59 |
  2. URL |
  3. みっしーかよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

