ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイチャープラネットさんのイベント『そと×女子スタイル』始まります!

川治温泉を拠点に、日光・那須の大自然をフィールドとして
カヌー・トレッキング・スノーシューなど、
子どもから大人まで自然を満喫できるネイチャープラネットさん!

その中のイベントで昨年から始まった『山女子会』が好評に付きパワーアップしてリニューアル!
ということで今回そのロゴを作らせていただきました!
2012年4月より『そと×女子スタイル』として生まれ変わります!


そと×女子スタイルロゴ

●そと×女子スタイルとは・・・
女性スタッフ(foxfireフィールドスタッフ坂内久美子さん)による女性の目線で企画した
女性に優しく、自然に触れる体験を初心者から上級者まで一緒に楽しめるプランです♪

名前の通り女性による女性のための究極な、そと遊び♪
こだわりポイントは・・・
★ スタッフも参加者もすべて女性
★ 女子力アップのプログラム満載
★ 季節を感じることができるプログラム
★ 楽しく次の日に疲れを残さないプログラム
★ スタッフ手作りのプレゼントつき

季節を楽しみながら体で感じる事ができる年間スケジュール!
癒やしの森林カフェ・ヨガ&アロマや、ノルディックウォーキングでパワースポットめぐり、
女子力upのクラフト体験、雪遊び&スノーシュー体験などなど
と~っても魅力的なプラン満載!
もちろん誰でも参加OK!
私、女子っていう感じじゃないし~とか女子っていう歳じゃないわ~なんて関係ナイナイ!
女性は誰もがず~っと女子なのです♪
みんなで盛り上がっちゃいましょう♪

必ず事前に予約が必要です。
●お申込み・参加方法、詳しくはネイチャープラネットさんHPをご覧ください。

ネイチャープラネット(そと×女子スタイル)

  1. 2012/03/25(日) 02:04:24|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0
<<紹介していただきました♪ | ホーム | へんてこアパート第3弾!更新しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

