ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒井慧 油絵展に行ってきました!

荒井慧 油絵展

3月17日(土)~25日(日)まで開催されていた荒井慧さんの油絵展に行ってきました!
今日までだったので最終日に行けてよかった。。

荒井慧さんといえば桜で有名な画家、そして何かといつもお世話になっている素敵でオシャレな先生なのです。
奥さんの美代子さんもこけしの絵で有名な画家さんですね。
といいつつこんなサラッと書くには申し訳ないほどの方々なのですがw
私gumuも荒井美代子先生が代表を務める現代童画会のかぬま地区会に在籍しております。

今回の個展、ー桜に魅せられてー本当に素晴らしい個展でした。
慧先生の夜桜ももちろん好きですが夕暮れの金色いろの背景に釘付けになりました。
真っ赤な背景もど迫力ですね!

DM

常に勉強をなされていてその姿勢にこちらも色々学ばせていただいています。
手土産にガソリンの日本酒を持って行きましたとさ。笑
遊びに行くといつもベロンベロンに飲まされていつの間にか割りばしでどじょうすくいとかやってしまったり。
このネタをいつも言われてしまうという・・・。

凄まじいパワーをいただいて帰ってきました。
みなさんに一度は見て欲しい(お会いして欲しい)パワーの絵です。
今度は開催の前に告知しないと。。笑
  1. 2012/03/26(月) 03:43:27|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0
<<Musique de Perican【ペリカン音楽祭】 | ホーム | 紹介していただきました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

