ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Musique de Perican【ペリカン音楽祭】

栃木県鹿沼市にある、
地元の食材、お肉、お魚を使用したお料理と、おいしいワインが楽しめるお店
Le Perican Rouge(ル・ペリカン・ルージュ)にて音楽祭が開催されます!

2012.3月30日(fri)はアイルランドの音楽を演奏する3人組「John John Festival」のライヴです!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
本場アイリッシュパブの様にギネスビールとアイリッシュ珈琲、
アイルランドシチューを食べながらダンスミュージックで踊り明かそう!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
限定40名とあって満席とのこと。

これからもル・ペリカン・ルージュでは楽しくて美味しい音楽祭が盛りだくさんです!
HP、Facebooktwitter等を要チェック!

musique de perican

という事で音楽祭用のポスターパネルを描かせていただきました!
音楽×ペリカン!
ぜひ実際に見ていただきたいです♪

お気付きの方もいるかと思いますがお店のどこかに他のバージョンの赤いペリカンくんもいるんですよw
そちらもぜひ見つけてみてくださいね♪
  1. 2012/03/28(水) 00:49:06|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0
<<ペリカン音楽祭 in John John Festival | ホーム | 荒井慧 油絵展に行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

