ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコヤド商店街vol.3ありがとうございました!

ネコヤドレポート遅くなってしまいましたが・・・
5月6日ネコヤド商店街vol.3無事終了しました~。

たくさんの方にお越しいただき、作品を見ていただくことが出来、ありがとうございました。
懐かしい方々やいつも応援してくださっている方々にお会いできたりと
またまたたくさんのパワーをもらうことが出来てとても嬉しかったです。
途中、雷が鳴ったり雨がダダダ~っと降ってきたりして口があんぐりしましたが
ちょっとしたら止んだのでほっとしましたが、お客さん大丈夫でしたか~。。
今年のGWは天気が変でしたねぇ。。

終了して、も~燃え尽きた感満載で4、5日爆睡の日々を過ごしました。笑

やはりお客様の声を聞けるということは勉強になりますね~。
頑張る励みになります!
ありがとうございました~!

●gumuブースはこんな感じでした!

gumu


花連でご一緒させていただいたみなさん、どれもこれも欲しくなるものばかり・・・w
本当に素敵な作家さんたちです♪

●kinosatoさん
kinosatoさん

808glassさん
808さん

にじいろ*smileさん
にじいろsmileさん

さいのね畑さん
さいのね畑さん

●おじそう様販売の『てん』さん
てんさん

flouwer base 105さん(写真撮り忘れてる・・・そしてすぐに完売されてましたw)


心残りといえば・・・ライブも見たかった~テンヂンナガヤとかアンリロのお子様ランチボックスとか
饗茶庵のかき氷とかとかとか~食べたかったなぁぁぁぁ。。。
  1. 2012/05/12(土) 03:50:20|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:2
<<栃木市のイベント「クラモノ。02」に出展します! | ホーム | 出展用新作★シルクハット>>

コメント

お疲れさまでした~!

ネコヤドお疲れさまでした~!
突然の雨で口があんぐりでしたが一瞬でよかったですよね~。

さいのね畑さんのお野菜魅力的でした~!
今度はGETさせていただきます♪
私もまたご一緒できる時を楽しみにしてますw
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2012/05/18(金) 04:07:23 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

ネコヤドでご一緒した、
さいのね畑 竹川マイコです。
先日はどうも~
楽しい市でしたね。
お店空けられず、いろいろ回れなかったのがわたしも心残りです。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆
  1. 2012/05/12(土) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. さいのね畑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

