ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栃木市のイベント「クラモノ。02」に出展します!

5/26(土)・27(日)に栃木市嘉右衛門町で開催される
「クラモノ。02」に出展します!

私gumuは27日(日)のみの出展になります。
●絵(原画)の展示・販売、ポストカード等をご用意していきます!
ポストカードは新作に加え今までの作品の中からいくつか持っていく予定です!

急遽参加させていただく事になったので新作は少ししか持っていけそうにないのですが
ギリギリまで頑張りますよー!描きまくってるぞー!!
描き上がった作品をご紹介していきますのでぜひ会場で原画を見てくださいね~w


*花と動物シリーズより『バラとボストンテリア』

バラとボストンテリア

出展場所はtravel noteさんの後ろの建物、蔵一階になります。
アクセサリー作家のimafさんとお隣さんでの出展です♪
ネコヤド商店街でもお馴染の方々や素敵なお店、作家さんがたくさん出展されますよ~!
私もワクワク、ドキドキ☆
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

詳しくは「クラモノ。02」公式ブログをご覧ください!→こちら☆

「クラモノ。02」
●日時:5月26日(土)27日(日)11:00~16:00
●会場:
①Cafe Bazzar
②油伝味噌
③SCALES APARTMENT
④長島家入り口
⑤篠崎家ガレージ内
⑥travel note 店舗・蔵・駐車場
⑦田中家(travel noteより約50m南)
⑧Lydie tells a small lie.(岡田記念館より約50m南)
⑨岡田記念館
  1. 2012/05/18(金) 03:40:26|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0
<<出展用新作★ブルーデイジーとアルパカ | ホーム | ネコヤド商店街vol.3ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

