ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラモノ02。ありがとうございました!

クラモノ02。またまたレポート遅くなってすいません!
5月27日(日)クラモノ02。無事終了しました~。

今回初めての栃木市でのイベント!盛り上がってましたよ~!
たくさんの方にお越しいただき、作品を見ていただくことが出来、ありがとうございました。
ブログを見て来てくださった方やクラモノ02。で初めて知っていただけた方、
やっとお会い出来た方に久しぶりに再会などなど貴重な出会い盛りだくさんでした。
久しぶりに再会できた作家仲間のconcept-ifさんと偶然にも同じ会場だったり♪

スタッフの方々には連絡のやりとりから当日までと
親切に色々気を配っていただいて本当にお世話になり感謝です。

天気も気持ちいいくらいの晴れで暑いくらいでしたね~!
こんな時に限って長袖とか着ちゃうんですけどね。笑
横で出展されていたFLOUR BASE 105さんのかき氷がまぶしかったです!!笑
ちゃっかりいただきましたょw美味しかった~!


●今回のgumuブースはこんな感じ!

クラモノ01


お借りした机も棚も素敵☆
クラモノ02


imafさんとお隣さん!
クラモノ03


楽しかったね~と笑顔でimafさんと帰ってまいりました!
栃木市素敵でした~!ありがとうございました~!
  1. 2012/06/05(火) 02:56:21|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<ポストカード委託していただきました! | ホーム | 出展用新作★ラビットホール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

