ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポストカード委託していただきました!

栃木県宇都宮市にある、
こどものもの・おとなのもの・アロマのもの・かわいいものを取り扱っている
小さな小さな雑貨屋さん「tiny」さんで
ご縁あって私gumuのポストカードを委託販売していただけることになりましたー!ワー♪

と~っても可愛いお店なんですよ♪
もう入口から可愛い!
●正面
tiny01

このウッドな道を後ろへ進んで行くんですよ~w

●店内
tiny02


ほ~ら店内も雑貨も洋服もアロマも!!!欲しいものだらけ♡
すでにリネンのパンツや息子のスタイを購入しちゃいましたw
ハーブティーもお気に入りを見つけてしまい、こりゃリピーター確実ですよ!
日常使いOKなオリジナルアロマオイルもあるんですよ~!
これまた低価格でビックリ!!
もちろん使ってますw教えていただいた洗濯機に1滴~で素敵な香りを楽しんでます♪

ご縁あってというのもオーナーの本田さんは雑貨屋さんの他に
Bergamotさんというお名前でベビーマッサージのレッスンやアロマのワークショップもやっていて
私が息子と一緒にベビーマッサージのレッスンに通うことになったのがきっかけでお知り合いになったのです。
この素敵な店内に私のポストカードもお仲間入りをさせていただくことに♪

tiny03

手作りの素敵な棚に飾っていただいてます♪

ぜひお店へ遊びに行ってみてくださいね~♪


「tiny」
----------------------------------------------------------------------------------
■〒320-0051 栃木県宇都宮市上戸祭町3011-40
地図:グーグルマップで「アトリエdoor」で検索!■Pあり
■028-623-7023(呼 アトリエdoor) 
■open 月、火、木 ときどき土曜日 14:00~17:00
■HP http://bergamot.sunnyday.jp
----------------------------------------------------------------------------------


  1. 2012/06/05(火) 03:54:12|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0
<<アコさんのお料理教室へ行ってきました! | ホーム | クラモノ02。ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

