ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のネコヤド商店街行ってきましたよ~!

7月のネコヤド商店街 vol.5に行ってきました~!
ってもう1週間過ぎちゃってますが・・・すいません。

テーマは「エスニック」ということで
テーマ通りエスニックな感じで行ってまいりました!
結構エスニックも好きなんですよね~専門学生時代はエスニックやってたりして。笑
その昔の洋服を引っ張りだしてきて着て行きましたよw

夏はエスニックもいいですよね~♪
エスニック熱がまた入っちゃいそう。笑
ということで早速、前から気になってたタイパンツをshirabeさんにて購入!
帰ってきて履いたらもう手放せない!
楽!涼しい!可愛い♪
黒を買ったのでナチュラルな服装にもいい感じ♪

実は今回、会いたい作家さんがいて・・・というのも、10何年ぶりの再会!笑
高校生時代のバイト先の先輩だったのですょ。笑
もちろん作家同士での再会にもビックリ!

まさにエスニックのテーマにピッタリな
メヘンディというヘナボディアートで活動しているpyaco(ぴゃこ)さん。

メヘンディとはヘナというハーブをペースト状にしたもので描いていくボディ・ペイントだそうで
ヒンディー語で「ヘナを使って肌を染めること」。
インドやパキスタンの女性が手や足に描いている美しい模様がメヘンディとのこと。

私も早速やってもらっちゃいました♪

mehndi01
描いてもらいたて♪

色々昔話に話を咲かせながら楽しい時間でした♪
さらに実はもう1人同じバイト先だった先輩も偶然バッタリ!
ということで昔のバイト仲間が3人もそろってしまったという。笑
面白いですね~w

もうすぐ梅雨も明けて夏本番!
露出が高くなる季節到来~アクセサリー感覚で見せるのも素敵ですよね♪
これからイベント盛りだくさんで忙しいpyacoさん。
ぜひ興味のある方はpyacoさんのブログをチェック!

mehndi02

pyacoさんのブログ☆MUSHROOM☆は→こちら

  1. 2012/07/08(日) 03:36:18|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:2
<<御菓子屋 コナトタワムレルさんオープン! | ホーム | へんてこアパート第6弾!更新しました。>>

コメント

ありがとう!

みっしー>高校の時だからね~かなり経ってるねw大人になってこうして再会出来た事が嬉しいよ~♪
  1. 2012/08/06(月) 04:15:13 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

にあってるー!

めぐちゃん、かわいい!!エスニック着こなしてる(^-^)にあってるねー!バイト仲間がそろうなんて、すごいね!!テンションあがるね!
  1. 2012/07/08(日) 06:35:47 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

