ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代童画 かぬま地区会展に出品します!

私の所属する絵の会、現代童画 かぬま地区の地区会展が開催されます。

いつもはA4サイズをベースに描いている私ですが地区会展はF30号での作品を出品します!
大きいです!出品されるみなさんの方がもっと大きかったりします!笑
全貌を撮って1歳の息子と大きさを比べていただきたかったのですが
ぜひぜひ会場で観ていただきたいので展覧会が始まるまでとっておきたいと思います。

その代わりに一部チラ見せ!

F30_くま

いつもは何だかんだガチャガチャと怪獣のように物をなぎ倒していく息子ですが
この絵とイーゼルには近づきません。驚きです!!
イーゼルは倒してビビりまくり、キャンバスは触って下敷きになったのでたぶん
これが理由かも知れません。

いつもながら夜中の制作、朝起きると動物が一匹づつ増えている訳で・・・
その変化に敏感に反応してくれる息子に面白くなりながら無事描き終わりましたw
「ほら、今日はくまさんが増えてるね!」「あーワンワン!」
「今日はな〜んだ!リスさん来たね〜」「ワンワン!」
・・・まぁ、全部ワンワンですが。。

たくさんの素晴らしい作品がたくさん出品されます!
ぜひお時間のある方は遊びにいらしてくださいね〜!

表面裏面

第12回 現代童画 かぬま地区会展
●日時:2012.9.13(木)〜16日(日) 10:00〜18:00(最終日は16:00終了)
●場所:鹿沼市文化活動交流館

※詳細は→こちら
  1. 2012/09/08(土) 05:00:46|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:2
<<現代童画 かぬま地区会展 始まりました! | ホーム | へんてこアパート第8弾!更新しました。>>

コメント

ありがとうございます!

プルオさん>お久しぶりですー!!お元気ですかー!?
ありがとうございます!
お気に入りのドライブコースの森をモデルに描きました♪
夜な夜なコツコツと・・・。笑
作者ならではの裏ストーリーもあったりします。笑

プルオさんも展示会お疲れさまでしたー!
もっと近かったら行きたかったですーーー!!
  1. 2012/09/18(火) 03:31:38 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!いいね!!いいね!!素敵!しかもでかい!!!
かわいいしストーリーがみえますね!!
  1. 2012/09/09(日) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. プルオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

