ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代童画 かぬま地区会展 始まりました!

無事搬入も終わり、13日(木)から現代童画 かぬま地区会展 開催中です。
みなさん素晴らしい作品が並んでます!

家で描いていた時は、いや〜でっかいなぁ〜。と思っていたのに
いざ会場に運んでみると小さっ・・・。
みなさんの作品大きいです。。F80、F100号がぞくぞく並んでます。

小さく見えてもF30号!大作です。笑
夜中にコツコツ気合いを入れて描いた作品、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

私は息子をおんぶしてなのでちょこっとしか会場にいる事が出来ないのですが
土曜日以外は毎日顔を出す予定です。(時々息子を開放中)
たぶん16:00〜18:00くらいになります。
お会い出来なかったらすいません。

会場風景

第12回 現代童画 かぬま地区会展
●日時:2012.9.13(木)〜16日(日) 10:00〜18:00(最終日は16:00終了)
●場所:鹿沼市文化活動交流館
  1. 2012/09/14(金) 06:41:42|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<現代童画 かぬま地区会展 ありがとうございました! | ホーム | 現代童画 かぬま地区会展に出品します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

