ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代童画 かぬま地区会展 ありがとうございました!

現代童画 かぬま地区会展、無事終了いたしました。
お忙しい中、たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました!

忙しい中、駆けつけてくださった作家仲間のお友達やお久しぶりの再会があり、
本当に本当に感謝です。

最終日には東京から本展の先生方にお越しいただき講評もいただきました。
大人になると学生の時みたいにアドバイスを聞ける機会はめったにないこと。
ありがたいお言葉をいただいてこれから本展に向け作品のパワーアップ頑張ります!


森のブランチ
*森のブランチ(F30号)

本展、第38回 現代童画会展は
2012年11月8日(木)〜15日(木)まで東京都美術館で開催されます。
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね〜。


今回のかぬま地区会展 会期中に来てくださった作家仲間のにじいろ*smileさん、
yu-saiさんのブログやfacebookに載せていただいちゃいました!
お二人さんとも素敵な作品を作る大好きな方々です♪
ぜひぜひブログに遊びにいってみてくださいね〜♪


現代童画 かぬま地区会展、本当にありがとうございました!
  1. 2012/09/18(火) 02:10:12|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<「クルールDAY vol.1」イベント出展のお知らせ | ホーム | 現代童画 かぬま地区会展 始まりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

