ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「クルールDAY vol.1」イベント出展のお知らせ

子育てママを応援する株式会社 クルール・プロジェさん主催の
初のマルシェ「クルールDAY vol.1~with you~」に出店します!

ありがたい事に私の作品を知っていただき出店させていただくことになりました!
しかし何せ平日・・・ザウルス並みの1歳児を背負っての出店は難しいと
これまたありがたいことに委託での出店でお願いさせていただけることに!!
2日間の開催、2日連続での出店です。
当日は少しのお時間ですがブースに顔を出す予定です。

絵の展示販売、ポストカード、額入りポストカード、絵のオーダー受付の予定です。
(今のところオーダーはイベントのみでの承りになります)
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね〜!
会場にはお子様が遊べるキッズコーナーもありますよ〜!
お子様のいらっしゃるママさんにはホントありがたいですよね〜。笑
子育てママさんを応援するクルールさんならではの情報もたくさんありますよ〜!


*9月25日(火)の出店者

・75madeさん (人気の布雑貨さん)
・gumuさん (絵かきさんのお店)
・みなこのお針箱さん (好きなものショップ)
・ミーハニーさん (北欧風布小物のお店)
・とちぎ園芸さん (みんな知ってるお花屋さん)
・洋菓子の店 アンジェルさん (かわいいケーキのお店)
・ケーキミルトスまま*Sカフェさん (車から飛び出したケータリング屋さん)
・Nasu mai gardenさん (リバティー小物、ドライフラワーのお店)
・リネン作家さん (リネン小物のお店)
・hina*hinaさん (消しゴムはんこのお店)
・hiroさん (羊毛フェルト小物・ネイルサロンのお店)
・chiyunoさん (キッズ服・バック屋さん)
・JAM Desing+Cさん (家具と雑貨のお店)
・Marvelous Balanceさん (フラワーエッセンス ワークショップ)
・エカトさん (とんぼ玉づくり ワークショップ)

*9月26日(水)の出店者

・アトリエ憂さん( ハーブティ・ローズトニック・水出しアイスコーヒーカフェ気分なお店)
・旬菜庵 たかやまさんちさん (おいしいランチのお店)
・アトリエMizさん (ろくろ体験ができちゃうお店)
・LOTUSさん (ハンドメイドアクセサリーのお店)
・gumuさん (絵かきさんのお店)
・chacoさん (ガラスアクセサリーのお店)
・Flower shop notarinaさん (アレンジマグネット屋さん)
・みなこのお針箱さん (ハンドメイドショップ)
・Nasu mai gardenさん (リバティー小物・ドライフラワーのお店)
・とちぎ園芸さん (素敵なお花やさん)
・リネン作家さん (リネン小物のお店)
・ミーハニーさん (北欧風布小物のお店)
・JAM Desing+Cさん (家具と雑貨のお店)


クルールDAY vol.1~with you~(宇都宮市・クルール編集室)
クルール編集室の4F「ママズカレッジ」に、人気作家さん+カフェ大集合^^
まったり過ごしませんか…♪

●日時:2012年9月25日(火)・26日(水) 10:30~14:00
●場所:栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2 YanazeBLDG 4F ママズカレッジ

※詳しくは、クルールさんのブログをご覧ください(スマホ・PC専用)→こちら
携帯からの方は→こちら
  1. 2012/09/18(火) 03:13:54|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<へんてこアパート第9弾は来月の更新になります。 | ホーム | 現代童画 かぬま地区会展 ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

