ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「クルールDAY vol.1」ありがとうございました!

子育てママを応援する株式会社 クルール・プロジェさん主催の
初のマルシェ「クルールDAY vol.1~with you~」無事終了しました。
あっという間の2日間!
お越しいただいたみなさまありがとうございました!

お声をかけてくださった方や、やっとお会いできた方、
子連れで来て来て〜と声をかけたら来てくれたお友達まで本当にたくさんの方にお越しいただき、
作品を見ていただくことが出来、ありがとうございました。

クルールDay

出店されているみなさんも素敵な方々、作品ばかりでどれもこれも欲しくなってしまうものばかり!
クルールさんならではのお子様のいらっしゃるママには嬉しい温かいマルシェでした。
みなさんお子様連れが多かったので私もすごく話しかけてしまいました。笑

今回初の額入りポストカードも好評でよかったです♪
イベントのみのオーダーもいただき、
さぁこれからイベントの準備にオーダーにと夜中の制作をせっせ・・・
コツコツっと頑張ります!
ありがとうございました~!
  1. 2012/09/27(木) 03:39:13|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<Creemaのピックアップコンテンツに掲載していただきました! | ホーム | 「クルールDAY vol.1」明日から始まります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

