ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフォーム中

いきなりですが、只今リフォーム中でございます。笑
というのも、おばあちゃん家が誰も住まなくなってしまうとの事で
リフォームして私ファミリーが住まわせていただけることに!!

古かった和風なおばあちゃん家が洋風になりました!
そして1室をgumuアトリエに拝借!
奥の水色と白の壁の部屋がアトリエでございます♪
ヤッター!念願のアトリエ!
元々、床の間だったんだけどねw
もはや面影無し!じーちゃんごめん!
でもカラフルな部屋に仏壇がドーン!とあるから存在感大!
だから大丈夫だぜ。じーちゃん!

あ、黒いソファーは旦那のバイク小屋行き決定。笑

色々無理難題を聞いてくれて素敵なお部屋にしてくれた工務店さんに感謝☆

ここにあれを置いて〜今から妄想が膨らみます♪
今まではリビングで描いて片づけて〜の繰り返しでお客さんを呼べるなんて出来なかったし
アトリエってあるんですか?とか聞かれて「あ・・・リビングで描いてるんです」とかね。
これで「どうぞ〜いらしてください〜」って言えるぞ!
お引っ越しが終わってアトリエが形になったら遊びに来てくれる方はご連絡ください。笑

また画像UPするのでお楽しみに〜♪

room1

room2

  1. 2012/09/30(日) 02:36:17|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0
<<現代童画かぬま地区会作品展in鹿沼市文化センターオープンギャラリー | ホーム | Creemaのピックアップコンテンツに掲載していただきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

