ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bon Marche 100人展、ありがとうございました!

Bon Marche 100人展レポート遅くなりました!
無事に終了し、たくさんの方に作品を見ていただく事が出来ました。
本当にありがとうございました!

初めて知っていただけた方、ブログを見て来てくださった方、
いつも来てくださる方に、サプライズで来てくれた作家仲間の友人・・・と
本当にたくさんのありがとうです!
毎回色んな方とお話出来たり繋がれることが出来てワクワクとても楽しい気持ちです♪
小さなお子様が絵を真剣に見てくれる姿に癒されたり、
お金を握りしめてポストカードを選んでくれたり、
かわいいー♪と親子でお話してくださってたりと
描いててよかったーと思う瞬間がとても幸せです。

今回、初めて出展させていただいたのですがたくさんの人で賑わってましたね〜。
スタッフのみなさまにもたくさんお世話になりありがたい気持ちでいっぱいです。

ギリギリまで飾付けをしていたので写真を撮っている時間もなく・・・
終わり間際に来てくれた友人に撮っていただきました。笑

100人展

イベントが終了すると必ず3日は燃えつき症候群でダウンするという私。。
今回も見事な燃えつきっぷりでやっと復活!笑
毎回イベントではみなさんにパワーをもらって帰ってきます!
11月、12月と展示会が続くのでパワー全開で頑張ります!!
オーダーもたくさんいただくことが出来、本当にありがたいです。
もくもくもくもくっと制作に打ち込みます!

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
  1. 2012/11/03(土) 02:21:07|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0
<<gumu & imaf 二人展 開催します! | ホーム | Bon Marche 100人展 vol.5に出展します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

