ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gumu & imaf 二人展、ありがとうございました!

またまた更新が遅くなってしまいました。。
樹脂アクセサリー作家のimafさんとgumuの二人展、Colors-透明なパレットの世界-
無事に終了することが出来ました。

お忙しい中、足をお運びいただきましてありがとうございました。
今回、二人で展示をして一人では気付かないことや新たなことがたくさん発見できました。
また二人で夏ごろから打ち合わせを重ねてきてやっと形になり
みなさんに見ていただくのをドキドキしておりました。
たくさんの温かい、嬉しいお言葉をいただき、作品をお嫁にもらっていただき、
本当にありがとうございました。

11月、12月と展示続きで、12月は絵の展示になります。
詳細は後ほどUPします。
まだまだ追い込み準備中。笑
ギリギリのUPになりますがぜひ遊びにいらしてくださ〜い♪
  1. 2012/12/13(木) 06:54:37|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<gumu X'mas Exhibition 2012 キノコ好きな者たち展 開催します! | ホーム | gumu & imaf 二人展 開催します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

