ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gumu X'mas Exhibition 2012 キノコ好きな者たち展 開催中です!

16日(日)から始まったアカリチョコレートさんでの展示、
gumu X'mas Exhibition 2012「キノコ好きな者たち展」25日(火)まで開催中です!

搬入前日からドタバタ・・・開催日の朝方まで例のごとくドタバタでした!笑
でも無事搬入も済んでとりあえず3日くらい燃え尽きておりました。
開催中なのに燃え尽きるのはまだ早いと復活!!
会場に顔を出せるのはなかなか短い時間だったりするのでお越しいただいた方に
会えない方が多いかと思いますが申し訳ございません。

今回の立体のキノコオブジェ、飾付けをしたらとても可愛いことになってます!
アカリチョコレートさんの標本箱をお借りして、箱の中に小さなキノコの森が出来ました♪

キノコ箱

箱を開けると・・・
キノコ箱開
キノコの森出現!!
箱は閉まっていますのでどうぞ開けてご覧ください。
ご購入される時は好きなキノコを摘んでいただき1階のレジまでお持ちください♪
全て1点ものの手作りですので大・中・小、様々です。
箱の中には動物も・・・キノコを狙っていたりします。笑

メモBOX
箱に入ったメモ帳もありますw
100枚入、絵柄は2パターンです。

会場風景はこんな感じになってます♪
会場風景

どこかの絵に限定の水玉模様のロリポップチョコレートがあったりします♪
美味しくて可愛い水玉模様のロリポップチョコレートは数に限りがございますのでお早めに♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪
2階ギャラリーでお待ちしております。


gumu X'mas Exhibition 2012「キノコ好きな者たち展」
------------------------------------------------------------------------------------------------------
●日時 2012年12月16日(日)〜25日(火)
11:00~18:00 (水曜、第1.3火曜日は定休日)

●場所 アカリチョコレート 2Fギャラリースペース
〒322-0037 栃木県鹿沼市中田町1066
tel: 0289-63-5078
アカリチョコレートさんHPは→こちら
------------------------------------------------------------------------------------------------------

クリスマスにはイベントも盛りだくさんですよ〜!
*12月23日(日)~25日(火) てまり窯製陶器を利用した「陶器限定生チョコ」の販売。
*24日 「太陽と月の珈琲」一日限りのクリスマスイブ限定出張カフェ

  1. 2012/12/20(木) 03:58:11|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<Bon Marche 100人展 vol.6に出展します! | ホーム | gumu X'mas Exhibition 2012 キノコ好きな者たち展 開催します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

