ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思うがままに

庭に置きっぱなしのままになっていた、おじいちゃんがたぶん使っていたであろう
古い木のベンチと錆びた入れ物、植木鉢を置く台を玄関に飾ってみました。
錆びた入れ物はアンティークっぽくもみえるし植木鉢を置く台も可愛かったりして♪
木のベンチはキレイにしたのでまた後でペンキを塗る予定♪
台に好きなデイジーのお花を置いて
引っ越してきて何もしていないままの玄関がやっと可愛らしくなってきました♪

ふと真っ白な壁に絵を描きたくなり思うがままにえんぴつで下書き、色を付けてみました♪

house_20130519005743.jpg

色を塗っている時は無心になれます。
色の配色を考えながら、でも好きなところに好きな色をのせて。
風にゆれるガーランド♪パラパラと飛んでいくフラッグは三角のカミフブキになっていくのです。

今日はここまでw
少しづつ絵を増やしていく予定なのです♪
  1. 2013/05/19(日) 01:21:30|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:2
<<ペーパーフラッグガーランドmini納品してきました♪ | ホーム | Bon Marche 100人展 vol.6ありがとうございました!>>

コメント

ありがとうございます!

Chioさん>ほんとですか〜!!
新しいおうちに飾っていただけるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます♪
  1. 2013/05/21(火) 02:55:36 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

すごく可愛い(*^^*)うちも今年おうちが新しくなるのでグムさんの絵を可愛く飾る予定ですp(^-^)q
  1. 2013/05/19(日) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. Chio #FEtKUTcY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

