ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タグニュータウンぞくぞく!

くりくり展♯9、私の参加させていただく「絵のある雑貨」までもう少しになってきました!

そしてぞくぞくタグ制作中。タグのニュータウン建設中ぞくぞくぞく。
atelier gumuのアトリエがあるおうちをそのままタグにしてみました♪
青いお屋根、白い壁のおうちなんですよ♪
tag


こちらはウォールプレート。
ステンレスの板にアクリル絵の具で着色しています。
1つ1つ両面手描きなので表情いろいろ~。

絵から飛び出してきた子たち。
色々な組み合わせで壁に物語が作れちゃいます♪
右向かせたり、左向かせたりして遊んだり。笑
wp_s01

ちょうちょさん待って~。
wp_s02

両面テープでも貼れちゃいます♪
ドアや壁、上下に2つ穴が開いているので吊るして飾ってモビールみたいにしても♪
窓辺に吊るしてサンキャッチャーにしても♪

13日~遊びにいらしてくださいね♪

くりくり展♯9「絵のある雑貨」
AMULET アミュレット
2013年8月13日(火)~18日(日)
Open/11:00~19:00
東京都墨田区業平5-7-2
tel 03-6456-1172
●HP http://amulet.ocnk.net/
●ブログ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
  1. 2013/08/02(金) 13:29:58|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:2
<<ポチ袋SETバージョンUP! | ホーム | くりくり展♯9に参加します >>

コメント

ありがとう!

芽ェちゃん>ありがとう!1枚1枚表情が違うから面白いよー♪
よかったらぜひ遊びに来てね〜♪とても素敵なお店なの♪
  1. 2013/08/05(月) 01:59:43 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

ウォールプレートかわいいー!すてきです♪
イベント準備、がんばってね*♪
  1. 2013/08/02(金) 14:42:21 |
  2. URL |
  3. 芽ェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

