ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりくり展♯9「絵のある雑貨」ありがとうございました。

くりくり展♯9、8月13日(火)〜18日(日)までの「絵のある雑貨」、
無事に終了いたしました。
暑い中、ご来場くださり作品を見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
またAMULETのスタッフの方々、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

初日にしか行くことが出来ませんでしたが
参加されている作家さんみなさんと展示販売できましたこと嬉しく思っております。
たくさんの作家さんの素晴らしい作品に刺激された素敵な機会でした。
これからもコツコツ丁寧な手作業で作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

thankyou

引き続き20日(火)〜25日(日)までテーマ4の「くらしのなかでつかうもの」を開催中です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいねー♪


くりくり展♯9「くらしのなかでつかうもの」
AMULET アミュレット
2013年8月20日(火)~25日(日)
Open/11:00~19:00
東京都墨田区業平5-7-2
tel 03-6456-1172
●HP http://amulet.ocnk.net/
●ブログ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
  1. 2013/08/22(木) 04:32:48|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:2
<<キノコ増殖中1 | ホーム | くりくり展♯9「絵のある雑貨」開催中!>>

コメント

こちらこそありがとうございました。

>wasanbonさん
こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
先日のくりくり展交流パーティではありがとうございました。
私もお隣で色々お話が出来てとても楽しかったです。
子供のお話から作家活動についてまでたくさんパワーをいただいた感じで私も頑張ろう!って♪
作品も見ていただけてありがとうございます。嬉しいお言葉感謝感謝です!
あの後すぐにwasanbonさんのブログに遊びに行きましたよ〜。笑
更新楽しみにしてますね♪
私もまた遊びに行かせていただきま〜す♪
  1. 2013/09/11(水) 05:51:17 |
  2. URL |
  3. gumu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/30(金) 00:41:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

