ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住宅見学会のDMを制作させていただきました!

宇都宮市にあるアトリエdoor一級建築士事務所さんの
住宅見学会のDMを作成させていただきました!

アトリエdoorさんは自然素材やエコな材料を使って、
自分だけのライフスタイルを一緒なって考えてくれるそんな素敵な一級建築士事務所さん。
木造からコンクリート構造物まで幅広く設計してくれます。

今回の見学会は「兵庫塚の家」。
スキップフロアにみんなの居場所やアトリエがあり、空間のつながりを感じるおうちです。
自分の居場所があってみんなを感じられる空間、そういうのって素敵ですよね。
あ〜木の香りがしてきそう♪
お家を建てたい、でもどうしたらいいかわからない〜なんて思ってる方はぜひ
見学会に足を運んでみてくださいね♪

dm_ura

dm_omote2

*詳しい見学会の内容はアトリエdoorさんのブログをご覧ください。→こちら
  1. 2013/10/01(火) 08:41:31|
  2. 制作のコト
  3. | コメント:0
<<Bon Marche 100人展 vol.7に出展します! | ホーム | オーダー絵画:宇都宮市 ロクブンブックステーション様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

