ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bon Marche 100人展 vol.7ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
10月27日(日)に行われたBon Marche 100人展 vol.7無事終了いたしました。
台風にドキドキしながらも当日はお天気に恵まれ、会場は本当にたくさんのお客様で賑わっておりました。
きっとお客様、出展者さん、Seedersスタッフのみなさんのパワーですね!

ブログも開催日間近の更新になってしまったにも関わらずブログチェックしてました!と言って
ブースに来てくださった方や展示会に来てくださっていた方にもお会い出来て
イメージ通りの方でしたと言ってもらったり。笑
たくさんの方にブースに来ていただいて作品を見ていただけたこと本当にありがたく思っております。

お陰様でポチ袋SET、ブロックメモ、オーナメント、ポストカード、キノコの原画と
たくさんの作品たちがお嫁にいきました。
今回も色々な方々と繋がる事が出来、atelier gumuを知っていただく事が出来てとても楽しく
出店させていただきました。
またイベントではいつも学ぶことがたくさんで次の作品に活かせたらと思っております。
これからも楽しんでいただける作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そして、お車でたくさんお並びになった方、遠くから来てくださった方、応援に駆けつけてくれた友人、
お世話になったSeedersスタッフの方々に支えられ本当に感謝しております。
心からありがとうございました!

100人展01

100人展02

100人展03
  1. 2013/11/01(金) 05:41:01|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<秋の京都のくりくり展に参加させていただいてます♪ | ホーム | Bon Marche 100人展 vol.7に出展します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

