ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のネコヤド商店街でワークショップやります!

12月1日(日)のネコヤド商店街
クリスマスオーナメントのワークショップをやりますよー♪

久しぶりのネコヤド出展、しかもワークショップでの参加!に
ワクワクドキドキ心臓バクバクで頑張ります。笑

場所はハナドコロエンさん隣にあるスペースです。
ツリーが出現しますので目印に来てくださいね♪
3つセットで参加費500円です。
1つはツリーに飾ってお好きな2つをお持ち帰り出来ちゃいます♪

みんなで素敵なツリーに仕上げちゃいましょう!

オーナメントの3種類はこちら
●赤→りんご
●白→スノーマン
●水色→フリー(自分の好きなように作れます)
赤のりんごと白のスノーマンはキットをご用意してますのでサンプルの画像のように仕上ります☆

オーナメントサンプル

ぜひぜひいらしてくださいね〜♪
みなさんとお話しながら作れるのを楽しみにしてます☆
でもたぶんガチガチな気がする・・・ので気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。
何でも聞いちゃってくださいね〜。

オーナメントを飾ったツリーはクリスマスまで飾ってあるとの事ですよ〜。
家族で、恋人同士で、友達と願いを込めて作っても素敵ですね☆



☆☆ネコヤド商店街 毎月第一日曜開催☆☆
12月1日(日)テーマは「クリスマス」
時間:午前11時00分から午後3時
開催場所:栃木県鹿沼市上材木町根古屋路地、国道293沿い天神町交差点付近
     花蓮(ハナレ)
     ネコヤド商店会各店舗 
    (カフェ饗茶庵本店、アンリロ、ルペリカンルージュ、TASTAS
     カナルデパナマ、古着屋shirabe、ずず、アロマミルフィオーレ、ハナドコロエン)

  1. 2013/11/27(水) 07:23:54|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<ワークショップありがとうございました! | ホーム | 秋の京都のくりくり展に参加させていただいてます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

