ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップありがとうございました!

12月のネコヤド商店街、テーマはクリスマス!無事終了いたしました。
ありがとうございました。
始まり早々たくさんの人で賑わっておりました。
寒いかな~と思っていたのですが日差しの温かい日でよかったです。

私gumuはハナドコロエンさんお隣の本部エリアにて
クリスマスオーナメントのワークショップを楽しみながらバタバタとやらせていただいておりました。
終始途切れることがなくたくさんのお客様にお立ち寄りいただき本当に感謝感謝です。
小さいお子様にお兄ちゃんお姉ちゃん、そしてお姉さまにと
たくさんの方にオーナメントを作っていただいて嬉しい限りでした。
みなさんの個性、素晴らしいですね~!
好きなように作れる水色のボールはキラキラした個性で彩られてました♪
真剣な表情の子供たち出来たオーナメントを持って帰る時の笑顔をみて、
良かった~!と心がほっこりしました。
どちらかというと自分も黙々と作業をする方ですがサンプルを作った時のやり方や
準備をしながら思ったことをこうするといいよとアドバイス出来たかな~とほっとしてます。笑
ヘルプに付いてくれた現代童画会かぬま地区で一緒の画家の小林大輔くん
可愛いスタッフさんに助けていただいてとても楽しいワークショップでした。

オーナメントを飾った白いツリーはハナドコロエンさんの前にクリスマスまで飾ってあるそうなので
ぜひ見てみてくださいね♪
とてもいい感じになってますよ~☆
写真を載せたかったのですが完璧撮るの忘れました。。すいません。。

  1. 2013/12/02(月) 14:28:43|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<『シブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの展』に参加します | ホーム | 12月のネコヤド商店街でワークショップやります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

