ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『シブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの展』に参加します

12月17日(火)より渋谷西武店にて開催されるAMULETさんのクリスマス展
『雪降るクリスマス シブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの』に参加いたします。

100人の作家さんによるクリスマスプレゼントにぴったりの作品たちが
本当に雪が舞ってるかのような可愛いディスプレイにたくさん並びますよ~!
世界でひとつのハンドメイドの雑貨やアクセサリーにお人形・・・!
素敵なものがきっと見つかりますよ~♪

私atelier gumuはクリスマスらしくキャンドルホルダーで参加させていただきますよ~。
たくさんの方々に作品を見ていただけたら嬉しいです♪
ディスプレイとしても。
あかりを灯してキャンドルナイトなんて素敵☆
ちなみに私は夜中のお仕事の息抜きタイムにあかりを灯してアロマをたいて音楽を聴いています♪


●バラのキャンドルホルダー
フラワーキャンドル1

フラワーキャンドル2

フラワーキャンドル3

●デイジーのミニキャンドルホルダー
こちらは小さいロウソク用。ケーキに付いてくる小さなロウソクもここに挿してディスプレイに。笑
フラワーキャンドル4

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪
お友達や大切な人へのプレゼント、自分用になどなど素敵なものにきっと出会えるはず☆
毎日違うハンドメイドの作家さんによる小さなお店や教室が行われる
日替わり‘リトルショップ’も行われるそうですよ~♪


雪降るクリスマス シブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの
12月17日(火)~25日(水)
渋谷西武店A館7階サンイデーウィークリーショップ
※詳しくはAMULETさんブログをご覧ください。
AMULETさんのHP→http://amulet.ocnk.net/
AMULETさんのブログ→http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
  1. 2013/12/09(月) 15:40:04|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<オーダー絵画:宇都宮市A様 | ホーム | ワークショップありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

