ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶きのこVol.3に参加しまーす♪

久しぶりの更新になってしまいましたー。
で、いきなりイベントのお知らせです。笑

ご縁あって「喫茶きのこVol.3」というイベントに参加させていただくことになりましたー!
きのこ好きのみなさん、きのこ尽くしのイベントですよ~☆
という私もきのこ大好きです♪
あのコロッとしたフォルムといい、毒々しい色合いといい、あの自然に佇む姿がマッチしていてそれでもって
あら、こんなところにいたのね。と声をかけたくなるような可愛らしい主張に心臓をズキュンとやられませんか?
そんな母を持つ息子もきのこ好き。朝起きるといつもきのこの何かを作っているという母。
私のきのこ談義はさておき、そんなきのこのイベントが
2014年6月27日(菌)・28日(土)
渋谷区千駄ヶ谷にあるSo-SPACEさんという所で行われます!
きのこづくしの喫茶、手作りきのこ雑貨や本の販売、ワークショップ等、
めくるめくきのこの世界に迷い込んでみませんか~?

きのこのマフィンとかきのこのクロックムッシュとかきのこ寿司とかとか~
ものすごく可愛くて美味しそうなメニューがたくさんですよ~!

詳しくは『喫茶きのこ』ブログをご覧ください→

私も喫茶きのこに向けきのこの立体オブジェ、フレークシールセット、
パターンペーパーやポストカード他色々コツコツと作っておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

喫茶きのこVol.3
●日時 2014年6月27日(菌)・28日(土)
・27日 12:00~20:00 ・28日 12:00~19:00
●場所 So-SPACE 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 TEL.03-5411-5688
http://so-space.net/access

DM表

DM裏

●きのこの立体オブジェたち
ベニテングタケ立体オブジェ

タマゴタケ立体オブジェ

立体オブジェ

●フレークシールセット
フレークシールセット





  1. 2014/06/20(金) 15:39:04|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<キノコ雑貨たち♪ | ホーム | オーダー絵画:宇都宮市A様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

