ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ・猫・ネコ展に参加しまーす♪

喫茶きのこVol.3に引き続きイベントのお知らせです☆
6月末はイベント盛りだくさんですね~♪

地元鹿沼、野の花のギャラリーサカモトさんにて行われる
『ねこ・猫・ネコ展』に参加しま~す♪
6月28日(土)~7月6日(日)までの開催です。

この、『ねこ・猫・ネコ展』に参加するみなさんは絵のお仲間さんたちなのです♪
みなさん素敵な絵を描かれる方ばかりなのでぜひ遊びにいらしてくださいね~!
ねこ好きさん必見!!そうでない方もたぶん見たら好きになるはず~!笑
私的に猫ちゃんて人間で例えるならば男の子、女の子問わずに
綺麗なお姉さんのイメージがあるのです。不思議!笑

きのこ尽くし~に引き続きねこ尽くし~を堪能しに来て下さいね!
絵の他に小物や雑貨も販売しますよ~♪

dm表

dm裏

●きのこコレクション
きのこコレクション

ねこ・猫・ネコ展
●日時 2014年6月28日(土)~7月5日(日)
●場所 野の花のギャラリーサカモト 展示室 鹿沼市下田町1-1197
※野の花のギャラリーサカモトさんHP→
  1. 2014/06/25(水) 17:05:35|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<喫茶きのこVol.3ありがとうございました。 | ホーム | キノコ雑貨たち♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

