ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶きのこVol.3ありがとうございました。

『喫茶きのこVol.3』 6月27日(菌)・28日(土)の2日間、無事に終了いたしました。
ご来場くださり作品を見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また喫茶きのこのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

残念ながら行くことは出来ませんでしたが(なので写真がないよ~寂しいなぁ。。)
栃木できのこ祭に参加しているつもりでツイッターを見ながらワクワクしておりました。
夕飯に舞茸ごはん、きくらげと厚揚げの味噌炒めとか作っちゃったもんね。
私もきのこ型のチーズケーキとかコーヒーとかとか食べたかったなぁ~。
可愛いキノコアイドルさんの胞子しているところが見たかったなぁ。
なめじろう・・・。
きのこのかぶりもの・・・。

素晴らしい作家さん、スタッフのみなさんと参加させていただけたこと嬉しく思っております。
私のきのこ愛もさらに胞子を飛ばしております。
本当にありがとうございました。

今回の喫茶きのこVol.3の様子もUPされておりますので喫茶きのこブログを見てね♪
喫茶きのこブログ→
喫茶きのこツイッター→


ちょびっと情報~!笑
喫茶メニューにあった、きのこ型のチーズケーキのレシピは
くりくりシブヤでスタッフ仲間のnobさんが考案したものなんですって♪
装飾系料理男子のnobさんのブログも見てみてくださ~い!美味しそうなお料理のレシピがたくさんですよ!
*nob*さんのHP→

かぶりものの、きのこのヘッドドレスと付け襟はこれまたくりくりシブヤスタッフ仲間のeillieさんの作品です♪
白いきのこ盛りだくさんで被った人はもう妖精!!
ビンテージやアンティークパーツを多用して毒のある甘いアクセサリーを製作しているeillieさんのブログもぜひぜひ♪
eillieさんのHP→
  1. 2014/06/30(月) 16:40:04|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<くりくりシブヤ1日店長のお知らせ☆ | ホーム | ねこ・猫・ネコ展に参加しまーす♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

