ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100人展のワークショップは

2014年10月26日(日)
Bon Marche 100人展 vol.9 in 道の駅 ろまんちっく村


今回の100人展、午前中はライブペイントをしてから
午後は、お子様たちとハロウィンのおめんをつくるワークショップを行います♪
●12時半受付開始、13時からスタート
10名様限定です。
お作ったおめんをつけてハロウィンパレードに参加できちゃうんですよ~♪

私gumuはふくろうさんの持ち手付き仮面です☆
題して『キノコの森のふくろうさんになろう!』
100人展ワークショップ画像1

100人展ワークショップ画像2

ベースになる仮面を選んで好きなようにお絵描き、持ち手部分にビーズを入れたり、テープでデコレーションします☆
限定10名様になります。
12時半より受付開始になりますよ~ぜひぜひ一緒に作りましょう~!


もちろん作品の販売もしちゃいます!
きのこの国に住む小さな住人たちの物語が詰まった「きのこの小庭シリーズ」
ちまちま作ってます。笑
きのこの小庭シリーズ

その他いろいろお持ちいたします♪
ローズハット正面入口横の芝生スペースでお待ちしております☆
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。
  1. 2014/10/14(火) 14:20:50|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<Bon Marche 100人展 vol.9ありがとうございました! | ホーム | Bon Marche 100人展 vol.9に出展します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

