ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bon Marche 100人展 vol.9ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
10月26日(日)に行われたBon Marche 100人展 vol.9無事終了いたしました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。


今回は5人の女性クリエイターの内の1人、クリエーター5として参加させていただき、
午前中はライブペイント、午後はハロウィンのおめんのワークショップ、販売とバタバタ忙しく楽しい1日でした。
ライブペイント中はさすがに真剣ですが、
なんとなく後ろから見てくださっているんだな~など温かい視線を背中で感じておりました。笑
お声をかけてくださったお客様とお話出来たり、ずっと応援してくださっている方に初めてお会い出来たり、
遠くから駆けつけてくれた友人や手伝ってくれた母、助け合いみんなで一体になれたクリエーター5の仲間、
この場を提供してくださった温かいSeedersの下田さんはじめスタッフのみなさまに
本当に本当に感謝です。

ワークショップでは楽しんでもらえるかな~とドキドキでしたが
みなさんの笑顔で真剣に作っているところを見てほっとしたり、
不慣れなところもいっぱいで手が届かなかったところもあって申し訳ないなぁと思いましたが
子供たちと楽しくお話しながらできたこと、とても心に残ったワークショップになりました。

クリエーター5として出店出来たことで忘れていたものが見えたり
やるべきことがはっきりとしてきたり、毎回勉強になって帰ってきますが
今回はさらにパワーをもらって帰ってきた感じです。

お陰様でたくさんの作品たちもお嫁に行きました♪
これからも楽しんでいただける作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

心からありがとうございました!

100人展03
うさぎになって描きました~。
耳が垂れてる~。

100人展01

  1. 2014/10/30(木) 16:48:06|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<クリスマスの森に出展してます♪ | ホーム | 100人展のワークショップは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

