ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの森に出展してます♪

12月も半ば~気分はクリスマス!
いつも報告が遅いのですが・・・もう始まっている、まさに今!

12月16日(火)から25日(木)まで渋谷ハチ公から2分!
渋谷西武A館7階サンイデーの真ん中「くりくりシブヤ店」にて
“雪降るクリスマスのシブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの #2“
クリスマス展に参加させていただいてます♪

雪の中にきのこたくさん生やさせていただきました!
クリスマスバージョンもありますよ~☆
クリスマス展
※画像はAMULETさんブログより

素敵な作家さんそれぞれのクリスマスにちなんだ作品がたくさん~☆

●詳しくはAMULETさんブログをご覧ください→
●DMはこちらをご覧ください→

きのこがご縁で繋がらせていただいた『喫茶きのこ』さんのブログでも
クリスマス展の事をご紹介していただいてます♪
●『喫茶きのこ』さんのブログも見てね~♪→

残念ながら会期中会場には行けないのですがぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~☆
次回のくりくりシブヤ店1日店長は12月30日(火)です♪
  1. 2014/12/19(金) 17:12:38|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<ワークショップのお知らせ♪ | ホーム | Bon Marche 100人展 vol.9ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

