ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップのお知らせ♪

2015.2.6(金)~26(日)にスカイツリーの町、押上のAMULETさんで開催される
『FLOWER&CHILDREN 花と子どもたち』展にて
7日(土)にワークショップさせていただきます♪

ちょこちょこと作ってる「きのこの小庭」、今回は花と子供たちに合わせて
「花たちの小庭」のワークショップになります♪

ベースのお花に色を付けたり、モスやアンティークのビーズや可愛い紙のパーツを付けてデコレーション!
作ってる私でさえとーっても楽しいのです。笑
ほんと真剣になっちゃいます!
あれとこれと・・・組み合わせてどんな世界を作ろうかな~♪

詳細は後程UPいたします♪
1日のみ人数制限ありのワークショップになりますのでぜひ遊びにきてね☆

そして~只今、会場作りの作業中w
くりくり店にて
画像はAMULETさんブログより

このお花たちは会場の床に咲く予定♪

『FLOWER&CHILDREN 花と子どもたち』展
2015.2.6(金)~26(日) 金・土・日・祝 OPEN
東京押上 AMULET
詳細はブログをご覧ください→
  1. 2015/01/24(土) 17:18:51|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<ワークショップ☆遊びにきてね! | ホーム | クリスマスの森に出展してます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

