ヒビノコトコト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルBOXに納品してきました!

本日、宇都宮市にあるハンドメイドshopランランさんという
レンタルBOXのお店に作品を納品してきました。

今までレンタルBOXって気になっていたのですが気になりつつ月日が過ぎる、そんな感じでした。
作品を直に見てもらいたいという思いと自分でレイアウトしながら小さなお店に世界を作る
そんな事がしたくなってレンタルBOXを借りる事になりました。

きのこの小庭シリーズやポストカード、お花のパーツを持っていきましたよ~♪
三つ子のこびと、アカ・アオ・ミドリもおでむかえ。

ちょこちょこ追加に入れ替え等もしていきたいと思っておりますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

ranran

ハンドメイドshopランラン
栃木県宇都宮市下荒針町3473-95
●営業時間10:00~17:00
●定休日 日曜日・月曜日
※詳しくはブログをご覧ください→
  1. 2015/02/17(火) 16:07:41|
  2. 雑貨のコト
  3. | コメント:0
<<ネットショップ『*me』グランドオープン | ホーム | OZmagazine 3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

