ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップのお知らせ♪

2015.4.4(土)に西武渋谷A館7階のサンイデーにて
「花たちの小庭」のワークショップをさせていただきます♪

押上のAMULETさんに引き続き
親指姫のチューリップカップのワークショップになります♪

親指姫と物語に登場する、カエルやもぐら、ツバメたちの物語の世界を
チューリップが咲くちいさなカップのうえに自分でつくります。
大きさは天地が8cm、カップは直径4cm位。
チューリップはお好きな色に自分で彩色。
そのなかに配置する親指姫や動物たちの姿もいろいろ用意しています。
つくる人それぞれの“親指姫”の世界をつくります。

ワークショップ赤

ベースのお花に色を付けたり、モスやアンティークのビーズや可愛い紙のパーツを付けてデコレーション!
いろいろなパーツを組み合わせて楽しい世界を作っちゃいましょう♪

ワークショップ白

■場所: A館7階 サンイデー渋谷
■日時: 4月4日(土)午後1時〜2時
■参加費: 2,916円
■持ち物: なし

1時間くらいで出来ちゃいます♪
8名様限定です♪

A館7階 サンイデー渋谷
●ご予約・お問い合わせは
電話 03(3462)3324<直通>

詳細はサンイデー渋谷ワークショップスケジュールをご覧ください→
  1. 2015/03/30(月) 16:08:27|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0
<<二人展のお知らせ | ホーム | ネットショップ『*me』グランドオープン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

