ヒビノコトコト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふゆじたくのSOULABOマルシェありがとうございました!

11月29日(日)に行われた
『ふゆじたくのSOULABOマルシェ』
無事終了いたしました。
お天気にも恵まれ日差しが暖かかったのもあり、たくさんのお客様で賑わっておりました。

いつも来てくれる友人家族や、昔から応援してくれている方にも初めてお会いできたり、
新しい出会いもありと嬉しいこと盛りだくさん!!ワクワクしながら出店しておりました!
たくさんの方にブースで足をとめて作品を見ていただけたこと本当にありがたく思っております。

お陰様できのこの小庭の住人たちやペーパーブローチもたくさんお嫁に行き、リニューアルしたブロックメモも好評でした!
今回も色々な方々と繋がる事が出来、atelier gumuを知っていただく事が出来てとても楽しく
出店させていただきました。
パワー充電完了でっす!!
またたくさんコツコツと夜中に息子に呼びに来られながら、寒くなってきたのでストーブの側で寝落ちして
髪の毛焼いたりしながら作品を作りためます♪
これからも楽しんでいただける作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そして、お世話になったSeedersスタッフの方々に支えられ本当に感謝しております。
心からありがとうございました!

SOULABOマルシェ


  1. 2015/12/01(火) 16:47:56|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

ふゆじたくのSOULABOマルシェに出店します。

11月29日(日)に鹿沼市の木工団地内にある
オリジナル家具・セレクト雑貨のお店「SOULABO」さんにて
「ふゆじたくのSOULABOマルシェ」に出店させていただきます♪
SOULABOマルシェ
*詳細は→こちら

クリエーター5の一人として店内に描かせていただいた時に飾らせていただいているものと同じ
壁きのこもお持ちしようと思ってます♪
その他、新作絵画、ポストカードに雑貨色々ご用意していきたいと思います♪
今回、BOXメモもたくさん種類を増やしリニューアルしたのでぜひ見にいらしてくださいね!

壁きのこ
壁きのこたち。今回幼菌もちらっといる。
ひっそりウスタケ兄弟もいるよ。

そしてディスプレイ用にでかきのこも作っちゃいましたーーー!
壁きのこたちと比べるとこんな感じ。あれ、写真だとわかりにくい。。
リアルマリオ的な感じでぜひ写真バチバチ撮っていってほしいです♪
ディスプレイ用きのこ

もうすぐクリスマス!オーナメントもいくつかご用意♪
7cm~10cmくらいの小さめサイズ♪
オーナメント

美味しいもの、素敵なものたくさんありますよ~
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

■ふゆじたくのSOULABOマルシェ
2015年11月29日(日) 10時〜16時
栃木県鹿沼市茂呂2627-1
  1. 2015/11/13(金) 13:23:21|
  2. 日々のコト
  3. | コメント:0

大阪理科系雑貨研究所に出品します。

amuletさんのくりくり展 関西巡回にて
11月7日(土)・8日(日)に大阪会場で同時開催の
「大阪理科系雑貨研究所」に出品させていただきます♪
大阪理科系雑貨研究所
*詳細は→こちら

植物園風にきのことお花イメージの作品を出品いたします♪
今回のイベント用に新作の絵も描きました~!!
『ボタニカルガーデン』
りすくんお花さんと何やらおはなし中。お友達がこっそり見てますよ~
ボタニカルガーデン
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

■大阪理科系雑貨研究所
11月7日(土)8日(日) 11時〜19時
大阪中崎町 ギャラリー“短篇集” 
★同時開催 くりくり展 大阪巡回
  1. 2015/10/29(木) 16:45:14|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

カレーエンジンTシャツをチャリティーへ

明日の10月25日(日)宇都宮市にあるろまんちっく村にて開催される
手作り雑貨やワークショップ、おいしいものたくさんの
BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア

当日は噴水広場内、Seeders本部にて
先日の大雨による災害の被害にあった地域へのお手伝いとして災害義援金の募金箱を設置、
手作り作家さんの作品提供によるチャリティー・セールを開催するとの事で
出展はしませんが私gumuもキッズの100サイズ1枚のみですが
カレーエンジンTシャツで参加させていただきます!

売上のすべては日光市に寄付する予定だそうです。
チャリティーの詳細は→こちら
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

カレーエンジンTシャツ
●カレーエンジンTシャツとは・・・
私のtwitterfacebookに度々登場してくる息子(4歳)が
保育園でお昼がカレーだった日のTシャツに黄色い点々があり「凄いねコレ。。」と言ったら
「カレーにエンジンがかかってたんじゃない?」という名言を元に遊び半分に母がイラスト化したもの。
みなさんのありがたいお気持ちから本当にTシャツになってしまった幻のTシャツです。


みんなで100人展へ遊びにいこーーーーー!!!
100人展の詳細は→こちら
  1. 2015/10/24(土) 16:23:48|
  2. 展示・出展のコト
  3. | コメント:0

オーダー絵画:鹿沼市I様

●オーダー絵画

鹿沼市 I様
お客様の大好きなワンちゃんを描かせていただきました。
オーダーしていただいたI様は
自然の材料を生かしたとても素敵なリースを作っていらっしゃるので
お散歩しながら材料集めのお手伝いするワンちゃんをイメージしました♪

素敵な物語りが届きますように。

鹿沼市I様

※了解していただいている方のオーダー絵画を載せさせていただいております。

  1. 2015/09/24(木) 16:36:31|
  2. オーダー制作のコト
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
